北区ニュース

純烈の小田井涼平さんが今日北区にくるみたい。

記事とは関係ない古河庭園

純烈の小田井涼平が今日11月29日に北区にくるみたい。

ソースは小田井涼平さんのブログ

「【開催日時/会場】2022年11月29日(火)17:00~ 東京・ミュージックショップダン」と記載があります。

東十条のミュージックショップダンにソロアルバム「息子がお世話になりました。」発売記念キャンペーンで来店するようです。

ミュージックショップ ダン

また、ミュージックショップダンの公式サイトにも記載があります。

『「来店!!ソロアルバム「息子がお世話になりました。」お買上げの方2ショット写真撮影』とでてますね。

2022年末で純烈から卒業することを発表して、NHK紅白歌合戦が最後のステージとなる小田井涼平さん。

編集員、小田井さんの顔を見るとなんだかほっとするんですよね☆彡

気になる方はぜひ。

十条銀座商店街
TBS街歩き番組「ベスコングルメ 」(11/27放送)で麒麟の川島明さんが「『千と千尋の神隠し』みたい」と言った十条のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
中里貝塚史跡広場
「師走の史跡中里貝塚マルシェ」が開催されるみたい!日程は12月17日(土)。 「師走の史跡中里貝塚マルシェ」が中里貝塚史跡広場で開催されるみたい! 日程は12月17日(土)です。 掲示板にポスタ...
ナラタージャ
【北区】赤羽のインドダイニング&バー“ナタラージャ”で、スナック雪子の名物「ラーメン」を堪能してきました! 編集員さんから指令を受けてた新人編集員あべちゃん@赤マガ。 先日、赤羽中を衝撃のニュースが駆け巡りましたね...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。