北区ニュース

赤羽アピレ前の宝くじ売場で7億円がでたみたい。以前、朝倉未来が100万円分の年末ジャンボを買ったところ。

赤羽アピレ前の宝くじ売場で7億円がでたみたい。

こちら↓
赤羽アピレ

朝倉未来が100万円分の年末ジャンボを買った売場です。100円のお釣りを受けっといました。

朝倉未来
格闘家 朝倉未来のユーチューブ「年末ジャンボ100万円分買ったら過去最高額が出た」のロケ地が赤羽みたいだよ!格闘家 朝倉未来のユーチューブ「年末ジャンボ100万円分買ったら過去最高額が出た」のロケ地が赤羽みたいだよ! ↓こちらがその動...

「でました!!サマージャンボ7億円」の看板だ!

おおお!2022年サマージャンボで出たんですね!!!
赤羽アピレ

いいなあああああ☆彡

年末ジャンボの販売が開始になったいるので、編集員もトライしてみようかな(・∀・)イイネ!!

当たったら、何を買いましょう☆彡あなたの、そして私の夢が走ります。

そのださん、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加