北区ニュース

格闘家 朝倉未来のユーチューブ「年末ジャンボ100万円分買ったら過去最高額が出た」のロケ地が赤羽みたいだよ!

格闘家 朝倉未来のユーチューブ「年末ジャンボ100万円分買ったら過去最高額が出た」のロケ地が赤羽みたいだよ!

↓こちらがその動画↓

100万円分の年末ジャンボ宝くじを買って、いくら当たるかというこの企画。イトーヨーカドーあたりから動画は始まっていて、宝くじを買ったのが、これ赤羽の西口のアピレの前の宝くじ売り場ではないでしょうか!

100万円分のくじを買うって凄いです!!!

いくら当たったか、編集員もついつい番組を見ちゃいましたよ!!!

そして、弟の朝倉海は、上京して1年ほど王子に住んでいたみたいで、動画で紹介しています。

いやはや、王子愛が凄いですよ!この動画!

キッチンハマダに通っていたんですね☆彡

キッチンハマダ
王子 キッチンハマダ ポーク焼肉&エビフライは美味しくてボリューミーだったよ♪ 本日は王子にあるキッチンハマダさんに行ってきたよ。 権現坂の手前の線路沿いにある昔ながらの洋食屋さん?になるのかな! ...

情報提供していただいたMさん、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ