赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽の本場韓国家庭料理「豚ブザ」でランチ!女性に人気のお店で、安くて美味しい“鍋ラーメン”を堪能しました。

豚ブザ

赤羽にある本場韓国家庭料理「豚ブザ」でランチを食べたよ!
女性の足が絶えない人気のお店で、安くて美味しい“鍋ラーメン”を堪能しました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目16−1 スズオリビル 2Fです。
豚ブザ

この建物の2階に今回のお店がありました。

建物を背にして左はこんな感じ。
近くには「シーフード&スパニッシュバル AZUL」があります。
豚ブザ

赤羽 AZUL
赤羽 シーフードバル AZUL バラエティ豊かなパエリアランチを楽しんできたよ。 ブルーが印象的な外観の赤羽 シーフードバル AZUL!久々に訪問したのですが、バラエティ豊かなパエリアのメニューに目移り♪ ...

右です。
近くには「スマートゴルフ赤羽店」があり、その先はララガーデンですよ。
豚ブザ

スマートゴルフ
【北区】赤羽ララガーデン横に「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ!24時間365日利用可能な完全会員制のインドアゴルフ。 以前赤マガでも紹介した、完全会員制のインドアゴルフ場、「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ! https://ak...

店頭にあったランチメニューです☆
豚ブザ

くぅ~!種類が豊富で迷うぅ~!

迷った末…
今回はあまり出会ったことのない「鍋ラーメン(税込580円)」を選んだよ◎

※店頭のメニューでは680円、公式サイトでは638円、店内のメニューでは580円とありましたが、今回は580円でした。

注文後、少し待つと…
ででーん!今回のランチ、鍋ラーメンの登場です!!!
豚ブザ

全体はこんな感じ。
メニューには「おかず・ライス おかわり自由」とありました(・O・)
豚ブザ

こちらがメインの鍋ラーメン。
アツアツで出てきましたよ~(^^)/
豚ブザ

そしておかずは3種。
豚ブザ

さらにごはんです!
豚ブザ

まずはラーメンのスープからいただくよっ!
アツアツなので、よーく冷ましてっと…
豚ブザ

おおおー--!スープは本格的な辛さです!
さすが本場韓国家庭料理店!!!

続いて麺はどうかな??
豚ブザ

うんうん!こちらはよく煮込まれたちぢれ麺ですよ◎
スープほどの辛さはなく食べやすいです(^^♪

ラーメンのうま味でごはんが進む~~~!
豚ブザ

具材はしめじや玉ねぎ、もやしが入っています。
豚ブザ

野菜はシャキッといい食感です♪♪

ここでおかずにいってみるよ!
お豆腐はどんなお味かしら…
豚ブザ

おっ?!こちらのお豆腐は甘みのある味付けです!
これがおかわり自由なのかな?お安すぎない?!

ここでラーメンに戻ってと…
おほ~!たまごを発掘!(^^)!
豚ブザ

もったいないけど、崩して麺と一緒にぱくり☆
豚ブザ

う~ん♪辛さがマイルドになり、味変しましたよ!

このままどんどん食べちゃいます(^^)/
ごはんをスープに浸しても美味しさバツグン!
豚ブザ

美味しい本場韓国家庭料理、ごちそうさまでした。

お店は次々と女性のお客さんがやってきて、人気店のようでした!
次は何を食べに行こうかしら…(^^♪

王子 サンスクエア
王子 サンスクエアが50周年でボウリング場が12月はお得なキャンペーンをおこなうみたい。王子のサンスクエアが50周年記念を記念して、施設内のボウリング場『サンスクエアボウル』が12月1日から26日はお得なキャンペーンをおこな...
あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 あらかわ遊園の夜間開園日(イルミネーション点灯日)が節電対応のため12月1日から変更になるみたい。 https://aka...
イオンスタイル赤羽北本通り
【北区】『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』の工事現場で、先日はなかった鉄骨が組まれ始めてた!以前から赤マガでも紹介している、『(仮称)イオンスタイル赤羽北本通り』工事の進捗状況。 先日はまだなかった鉄骨が組まれ始めていたので、...

店舗情報
本場韓国家庭料理 豚(とん)ブザ
東京都北区赤羽2丁目16−1 スズオリビル 2F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。