開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデン横に「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ!24時間365日利用可能な完全会員制のインドアゴルフ。

スマートゴルフ

以前赤マガでも紹介した、完全会員制のインドアゴルフ場、「スマートゴルフ赤羽店」がオープンしていたよ!

スマートゴルフ
【北区】ララガーデン横の「戴天ふぐ 赤羽御坊」があった場所に、「スマートゴルフ」という完全会員制のインドアゴルフ場ができるみたい。 赤羽ララガーデン横の路地に「スマートゴルフ」という完全会員制のインドアゴルフ場ができるみたい! 場所はもともと「戴天ふぐ 赤羽...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−3 冨士屋ビル B1です。
スマートゴルフ

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐ隣は赤羽ララガーデンのリンガーハットです。
スマートゴルフ

右です。
少し進むと、シーフードバル AZULがありますね。
スマートゴルフ

赤羽 AZUL
赤羽 シーフードバル AZUL バラエティ豊かなパエリアランチを楽しんできたよ。 ブルーが印象的な外観の赤羽 シーフードバル AZUL!久々に訪問したのですが、バラエティ豊かなパエリアのメニューに目移り♪ ...

店頭にはお祝いのお花がありました!
完全会員制とだけあって、中の様子は全然見えませんでしたよ~!
スマートゴルフ

公式サイトをみると、24時間365日利用可能で、100名限定の会員制とのこと。

2つの完全個室があるようで、思う存分ゴルフの練習に打ち込めそうですね。

また、スマートゴルフは、白山や豪徳寺、辻堂にもあるようです。

気になった方はぜひチェックしてみては(^^♪

店舗情報
SMART GOLF 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目14−3 冨士屋ビル B1
03-6452-6909
受付時間
月〜金 12:00〜21:00
土・日 9:00〜21:00
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。