赤羽ランチ&グルメ

赤羽 シーフードバル AZUL バラエティ豊かなパエリアランチを楽しんできたよ。

赤羽 AZUL

ブルーが印象的な外観の赤羽 シーフードバル AZUL!久々に訪問したのですが、バラエティ豊かなパエリアのメニューに目移り♪

お昼から美味しいパエリアランチを堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目15−5 シャインハイム 1Fです。

お店を背にして左にすすんでいくと、ララガーデンの楽天モバイルのお店のあたりに出ます。

赤羽ララガーデン

お店を背にして右にすすむと、落ち着いたカフェのコーヒーショップ ピッコロがあります。

赤羽 AZUL アクセス

「パエリア旨すぎる」の大きなPOPが目立ちます♪

赤羽 AZUL 看板

この看板見たら、早く食べたくなるけど、そんな時こそ、トランキーロ!焦らずに、落ち着いて店内へ入店したよ。

パエリアの種類が豊富なランチメニュー

見てください!この豊富なパエリアの種類!迷いますよ~♪
シーフードバル AZUL ランチメニュー

主なメニュー(一部抜粋)
漁師風魚介のパエリア・・・1500円
ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア・・・1300円
釜揚げシラスと生ハムのパエリア・・・1100円
いわしとセミドライトマトのパエリア・・・1100円
カルボナーラパエリア(温玉のせ)・・・1100円
生ハムとアスパラのクリームパエリア・・・1100円
チキンとキノコのパエリア・・・1100円
ハラミステーキパエリア・・・1500円

以前のランチメニューと違うなと思って店員さんに聞いたら、ランチメニューを変えたんですと教えてくれました。

これだけの種類選ぶのが楽しい~♪編集員、ここは、ずわい蟹とイカスミのブラックパエリアにしてみたよ。

まずはサラダが運ばれてきたよ。サラダ、なかなかのボリュームです♪

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

そして、スープ。
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

さあ、そろそろメインディッシュのパエリア、スターダストが心の中で流れているよ。

ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

おおおおお、これはテンション上がる画だーーーー!

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

ずわい蟹がたっぷり乗った真っ黒、黒のパエリアですぞ!!

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

さあ、まずは、パエリアを一口いただいてみましょうかねえ。

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

ふおおおお、美味しいーーーーーー!

イカスミのコクがとても美味しいですぞ♪ふっくらライス、そして、端っこのちょっと焦げ目の部分がカリっとした部分、いいねえ~(・∀・)

ズワイ蟹のさっぱりした感じとコクのあるパエリア、あうよお~♪
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

パプリカも美味しい♪
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

これはあさりかな♪
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

食べてて、楽しくなります♪

シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

ズワイ蟹を口に入れてからのーーー、
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

ブラックパエリア~♪この流れ、(・∀・)イイネ!!
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

もう、これは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
シーフードバル AZUL ずわい蟹とイカスミのブラックパエリア

ズワイガニとカニ味噌のパエリア

シーフードバル AZUL ズワイガニとカニ味噌のパエリア

こちらにも、たっぷりカニが入っていて、カニ味噌の濃厚な味わいを楽しめたよ。

店舗情報

シーフード&スパニッシュバル AZUL
東京都北区赤羽2丁目15−5 シャインハイム 1F
03-6903-8835
食べログ