開店・閉店

【北区】ララガーデン横の「戴天ふぐ 赤羽御坊」があった場所に、「スマートゴルフ」という完全会員制のインドアゴルフ場ができるみたい。

スマートゴルフ

赤羽ララガーデン横の路地に「スマートゴルフ」という完全会員制のインドアゴルフ場ができるみたい!
場所はもともと「戴天ふぐ 赤羽御坊」があったところだよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−3 冨士屋ビル B1Fです。
スマートゴルフ

お店を背にして左はこんな感じ。
ララガーデンのリンガーハットがとなりにあります。
スマートゴルフ

右です。
進むとシーフード&スパニッシュバル AZULがありますね。
スマートゴルフ

赤羽 AZUL
赤羽 シーフードバル AZUL バラエティ豊かなパエリアランチを楽しんできたよ。 ブルーが印象的な外観の赤羽 シーフードバル AZUL!久々に訪問したのですが、バラエティ豊かなパエリアのメニューに目移り♪ ...
赤羽AZUL(アスール)
赤羽AZUL(アスール)さんで、グリルチキンとターメリックライスをテイクアウト! 赤羽のシーフード&スペインバルのAzulさんがテイクアウトを実施していると聞いて、行ってきたよ。 アスールさんは、料理がとって...
赤羽シーフードバルAzulさんのランチ“牛ハラミステーキ トリュフの香り”
スペインバルAzul さんの『牛ハラミのステーキ トリュフバターの香り』の旨みがクセになる!JR赤羽駅からララガーデンの入り口に入って一個目の角を左に曲がってちょっと進んだあたりにあるブルーのさわやかな外観の小さなスペインバルが...

店内は工事中でしたが、
店頭にはチラシがありましたよ!
スマートゴルフ

SMART GOLF
赤羽店
INDOOR GOLF練習場
7/20(水)プレオープン
7/22(金)グランドオープン

オープン記念入会金無料

完全個室 365日 100名限定 プロも認める充実の練習機能

以下省略

名前の通り、室内でスマートにスイングできる
ゴルフ練習場なのでしょうか。

公式ホームページによると無料体験もできるようなので、
気になる方はチェックしてみては☆

よう様、ひなの様、 母ェ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。