赤羽ランチ&グルメ

スペインバルAzul さんの『牛ハラミのステーキ トリュフバターの香り』の旨みがクセになる!

JR赤羽駅からララガーデンの入り口に入って一個目の角を左に曲がってちょっと進んだあたりにあるブルーのさわやかな外観の小さなスペインバルがあるんです。
赤羽シーフードバル Azul さんの外観

“赤羽スペインバル Azul ”さん。
ずっと気になっていたのですが、初めてランチで訪問してきましたよ~☆☆☆

地図はこちら

azulのazulさんの店内

AZULさんの店内は、ブルーを基調のおしゃれな雰囲気で、とっても落ち着くよ

店内はブルーを基調にした落ち着く雰囲気で、イケメンのシェフなのかな?が丁寧に料理を作ってくださりました。

ランチは全品にサラダ・スープ・ソフトドリンクが付くそうです。

注文したのは、『牛ハラミのステーキ トリュフバターの香り』1280円です。ライスかパンを選べて、僕はライスを選んだよ~!

サラダには、軽く春雨?が乗っています。この春雨、一口軽く食べると、「美味しい!」。このこりこりした感触、いい!なんだろ、丁寧に仕事をされているんだろうなと期待感を抱かせてくれます。
赤羽シーフードバルAZULのランチサラダ

赤羽シーフードバルAzulのランチスープ

ズズーン!赤羽Azulさんの牛ハラミのステーキが登場!

赤羽シーフードバルAzulのランチ“牛ハラミステーキ トリュフの香り”

うっほ~!肉の味とトリュフの香りがあいまって、美味しい~!
肉も柔らくって、ほんとに美味。
ワタクシメ、こんなお肉、大好きなんです。

でも、今ランチですよね???ランチ???
う~ん、困りました。。。。
美味しくてこれはビールが飲みたくなりますっ!
このお肉、ビールに絶対あうだろうな~っって、
でも今日は平日、仕事だ、仕事だと言い聞かせて
ビールを我慢しましたよっ。

本当に美味しいお肉でした。

ごちそうさまでした~!

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

スペインバル Azul 赤羽 (アスール)
東京都 北区 赤羽 2-15-5 シャインハイム 1F
☏:03-6903-8835
営業時間:
ランチ  11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O23:30)
日曜営業
定休日:月曜日。月曜日が祝日の場合は火曜日。