北区ニュース

元光GENJI 大沢樹生さんが北区区長選出馬について自身のSNSでコメントしてる!佐賀新聞にも北区長選がでてた。

飛鳥山

元光GENJI 大沢樹生さんが北区区長選出馬についてSNSでコメントしてる!

先日、元光GENJI 大沢樹生さんの北区区長選出馬報道が駆け巡りましたね。

飛鳥山
元光GENJI 大沢樹生さん 北区長選出馬とTwitterで話題になってる!元光GENJIの大沢樹生さんが北区長選に出馬という報道がなされて、Twitterで話題になっています! こちらは東スポのツ...

そんななか、大沢樹生さんがご自身のSNSでコメントを出しました。

こちらはTwitter↓

インスタグラム↓

「後日に自分の言葉でキチンとお話しさせて頂きます」とのこと。12月1日に都内で出馬表明する予定とも報道されていますね。

なんと、佐賀新聞もTwitterに投稿しております。

ほへー!北区長選が九州の佐賀の地方新聞も報道しておりますよ。

東スポにはインタビューがでていたので、先に東スポに最初にインタビューで答えたのでしょうか。

なにはともあれ、北区長選が注目の的になっています。

王子神社
【北区】王子神社の熊手市!今年も12月6日(火)に開催されるみたい。以前赤マガでも紹介しましたが… 王子神社の熊手市が、今年も12月6日(火)に開催されるみたい。 https://akabane-...
⾚⽻の魅⼒を集めたアクリルキーホルダーのカプセルトイ「⾚⽻コレクション」が発売されるみたい!東京北区観光協会(東京都北区)と株式会社 Juice(東京都豊島区)は共同企画で、11⽉27⽇(⽇)より⾚⽻の魅⼒を集めたアクリルキーホ...
赤羽
11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2の赤羽で登場したスポットをまとめてみたよ。11月22日放送モヤモヤさまぁ〜ず2は赤羽でしたね! 今回は放送で登場したスポットをまとめてみました(・∀・)イイネ!! ち...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。