赤羽ランチ&グルメ

赤羽シルクロード 鉄板バル RENBOWの「昔ながらのナポリタン」と「赤ワイン」が最高の組み合わせでした!!

この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー!

一番街のシルクロードにある鉄板バルRENBOW。

ナカシマ編集員
ナカシマ編集員

今回ナカシマ@赤マガが訪れたのは、鉄板バル RENBOW昔ながらのナポリタンです。

まずは今日の一杯に選んだのは・・・

がぶ飲みハウスワインの赤!!

グラスいっぱいに赤ワインが注がれています。これは嬉しい!
グビグビと飲んでいたら、目の前の鉄板からケチャップが焦げるいい匂いが漂ってきたぞっ…。

きたー!!昔ながらのナポリタンっ!!

鉄板で焼かれて熱々ですっ!!これはボリューム満点。

ナポリタンがたくさんあるって、なんか幸せですね〜。

それでは、いただきまーす!!麺がモチモチしてて美味しいっ。

ケチャップの味付けが「そう!これこれ!」って感じ。ナポリタンって、なんだか懐かしさもありますよね。

ナポリタンと赤ワインの組み合わせって、今まで試したことなかったけど、かなりマッチしています。これは新しい発見ですっ!

なんだか幸せを感じれました。
ごちそうさまでしたー!

*がぶ飲みハウスワイン(赤) 520円
*昔ながらのナポリタン 800円

つづみ団子
【北区】十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい!場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。 十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい 場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。 https://akab...
new-mon
【北区】赤羽 カフェ&ネオ大衆 new-monで「雪見肉スパ」を堪能したよ! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、11月7日にビビオ赤羽に新オープンした"カフェ&ネオ大衆 new-mon"で「雪見肉スパ」を堪能し...
王子駅 キャップアート
【北区】JR王子駅北口改札内のキャップアートが「玉子再来」に変わっていたよ。JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。 こちら↓ JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあり...

店舗情報
鉄板バル RENBOW
北区 赤羽 1-23-4 小鮒ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。