北区ニュース

【北区】JR王子駅北口改札内のキャップアートが「玉子再来」に変わっていたよ。

JR王子駅北口改札内のキャップアートが変わっていたよ。

こちら↓
王子駅 キャップアート

JR王子駅の北口改札を入って正面にキャップアートはあります。
王子駅 キャップアート

前回は「只見線」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「SUMMER!!!」でした。
王子キャップアート

その前は「THANK YOU 139」でした。
王子キャップアート

その前は新幹線でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「飛鳥山とアスカルゴ」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「Fight」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「玉子 再来」でした。
JR王子駅 キャップアート

その前は「カニとSKI」でした。
JR王子駅北口改札内のキャップアート

その前は「きつね」でした。
キャップアート

その以前は「東北」でした。
王子駅キャップアート

その前は「飛鳥山」でした。
JR王子駅のキャップアート

さらに、その前は、「おうじえき」でした。
王子駅 キャップアート

今回は「玉子再来」!!!
開催中の『玉子駅』にちなんだキャップアートのようです◎

玉子駅
【北区】王子駅もとい“玉子駅”の『幻の卵屋さん』で、高級たまごバイキングをしてきたよ! 以前赤マガでも紹介した、王子駅が“玉子駅”になるイベント。 今回編集員ゆりぽんは『幻の卵屋さん』で、高級たまごバイキングをして...

過去にも「玉子再来」のキャップアートがありましたが↓
王子駅 キャップアート

えー--!今回とは文字や絵の色が違う!!!
今回のキャップアート↓
王子駅 キャップアート

これ、毎回作っているんですかね?!
使いまわしをしないあたり、思い入れがうかがえます(^^)♪♪

気になった方はキャップアート、そして玉子駅をのぞいてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。