開店・閉店

【北区】ハッピーアジアンダイニングが駒込のさつき通りに新オープンしてる!

ハッピーアジアンダイニングが駒込のさつき通りに新オープンしてる!

ハッピーアジアンダイニング

以前、浜焼太郎 駒込店があったところ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目2−1 田中ビル 2Fです。
ハッピーアジアンダイニング

以前の浜焼太郎 駒込店があった時↓
浜焼太郎 駒込店

お店を背にして右はこんな感じ。じもん駒込店や中津からあげ専門店 吉吾があります。
ハッピーアジアンダイニング

中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...
じもん駒込店
新オープンした「じもん駒込店」で『勝浦式担々麵』を初体験!とびきりの辛さと旨味に魅了されたよ! 駒込 さつき通りに8月23日に新オープンした勝浦式担々麵のお店「じもん駒込店」へさっそく行ってみました! 編集...
じもん駒込店
じもん駒込店 どろ飯 勝浦式担々麵の具材とチーズがご飯の上にのった濃厚な旨味。 今回は駒込さつき通りに新オープンした勝浦式担々麵のお店“じもん駒込店”。オープン初日は担々麵を食べてきたのですが、今回は...

お店を背にして左です。この先はJR駒込駅東口です。
ハッピーアジアンダイニング

店頭に主なメニューの看板がでていました。

ランチメニュー。
ハッピーアジアンダイニング

「牛肉の団子カレー」「ミャンマーラーメン」「スープなしフォー」気になります!

そして、おすすめメニュー。
ハッピーアジアンダイニング

天ぷら盛り合わせもあるんですね!

開店祝いの花もでていました。
ハッピーアジアンダイニング

食べログによると、10月15日にオープンしたようで、「東京でアジア各国の料理を味わい尽くす!海外ビールも多彩にご用意しております」とありますね。

今度ランチに行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

taverna minimo
JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。 地図はこ...
北区に美川憲一、山本譲二が来てたみたい。北区に美川憲一や山本譲二が来てたみたい。 ソースはYahoo!テレビ.Gガイド。 10月3日に北とぴあで「日本作曲家...
水泉
【北区】とんかつ水泉で「ミックスフライ定食」を堪能!変わり種のとんかつとは異なるおいしさを発見したよ。 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、とんかつ水泉の「ミックスフライ定食」(900円)です。 サクサクな衣に包まれた5種類...

ハッピーアジアンダイニング
東京都北区中里2-2-1 田中ビル 201
こちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。