赤羽ランチ&グルメ

寿司 築地日本海 赤羽店で食べた人気の赤羽限定ランチ!

寿司 築地日本海 赤羽店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、寿司 築地日本海 赤羽店で赤羽限定ランチ(1300円)でした。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1 TAGUCHIビル 2階。

このランチ、握り9貫と中巻き2ケ・ミニサラダと茶碗蒸しに大名椀がついて1300円!
寿司 築地日本海 赤羽店

「大人気!売り切れ御免・・・」と記載がありますね。

そう、編集員、何度か食べたことがあるのですが、12時近くにお店に行くとすでに売り切れになっていることが多いんです。

今回は11時30分すぎに行けて無事注文できました~♪

こちら↓
寿司 築地日本海 赤羽店

美味しそうなお寿司ーーーー!!!いくらに穴子もある♪
寿司 築地日本海 赤羽店

たっぷりのあおさが入った大名椀。
寿司 築地日本海 赤羽店

ミニサラダ。
寿司 築地日本海 赤羽店

茶碗蒸し。
寿司 築地日本海 赤羽店

てってれーーーーーーー!!!
寿司 築地日本海 赤羽店

さあ、何からいきましょうかねえ。
寿司 築地日本海 赤羽店

お昼から寿司を食べるって幸せなんだよね~♪
寿司 築地日本海 赤羽店

次は海老君だ☆彡
寿司 築地日本海 赤羽店

お寿司を頬張ってからのお味噌汁。あああ、染み渡る美味しさ(・∀・)イイネ!!
寿司 築地日本海 赤羽店

イカ君。
寿司 築地日本海 赤羽店

ランチからいくら!元気がでるよん。
寿司 築地日本海 赤羽店

ほどよい甘さのタレがかかったふっくら穴子。
寿司 築地日本海 赤羽店

いやはや大満足のお寿司ランチでしたよ。

ご馳走様でした。

*内容は変更になっている可能性もあるので、ご了承ください。

パティスリー銀座千疋屋 エキュート赤羽店
赤羽駅の千疋屋で「プリンアラモード」を買ってみた!高級感のあるかためのプリンと、甘いフルーツの数々に癒されました。 赤羽駅の千疋屋で「プリンアラモード」を買ってみた! 高級感のあるかためのプリンと、甘いフルーツの数々に癒されましたよ(^^)/ ...
オカモトタンメン板橋店
オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。その前にプレオープンも。オカモトタンメン 板橋店が2月25日にグランドオープンのようです。 店頭にポスターがでていました↓ https://ak...
大西酒店
【北区】十条に「大西酒店」という看板ができてました。 十条に「大西酒店」という看板ができてました。以前にも記事で紹介した演芸場通り「焼き鳥 江戸や」の跡地。 地図はこちら。 ...

寿司 築地日本海 赤羽店
東京都北区赤羽西1丁目40−1 TAGUCHIビル 2階
03-3908-8622
ホットペッパーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加