北区ニュース

浮間公園で『キッズスマイルフェスタ』が開催されるみたい!日程は10/29(日)です。

浮間公園

浮間公園で『第1回キッズスマイルフェスタ2022』が開催されるみたい!
日程は10/29(日)です。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡2丁目14です。

浮間公園公式ツイッターに情報がありました↓

浮間公園公式サイトにも同様のお知らせがありましたよ。

「キッズスマイルフェスタ」開催のお知らせ
子ども達を笑顔に!みんなを元気に!!

青空の下で楽しく遊び、食と運動を通してみんなが元気になれる、子どもが真ん中のフェスタ。
親子で楽しんで笑顔になれる「キッズスマイルフェスタ」を開催します。
当日はキッチンカーからスポーツ体験までバラエティに富んだブースが出展予定。
秋の行楽シーズンに思い出作りをしませんか?
ご来園お待ちしています!

引用:公式サイト

おぉ~!!!
「子どもが真ん中のフェスタ」とは、親子で楽しめそうなイベントですね◎

キッズスマイルフェスタ公式サイトもありましたよ。
これを見ると、3つのエリアに分かれてショーやグルメが楽しめたり…
様々なワークショップもあるみたい(^^)/

開催概要は以下です↓

【開催日時】
10/29(日) 10時~16時
※雨天開催 ※荒天の場合は中止

【開催場所】
浮間公園(JR埼京線浮間舟渡駅前)
入口広場・ゲートボール場・芝生広場

引用:浮間公園公式サイト

入場も無料!ぜひお子様と一緒に参加してみては(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。