開店・閉店

【北区】西が丘の『一心上海ワンタン』がオープンしていたよ!店内を見せてもらいました。

一心上海ワンタン

先日も紹介した西が丘の『一心上海ワンタン』。
そのお店が10/15にオープンしたみたい!

一心上海ワンタン
【北区】西が丘の『一心上海ワンタン』がほぼ完成してる!近々オープンするのでしょうか。 以前赤マガでも紹介した、西が丘の『一心上海ワンタン』の看板。 そのお店がほぼ完成しているようでした!近々オープンするのでしょう...

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目24−1です。
一心上海ワンタン

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには「大増商店」やファミリーマートがあります。
一心上海ワンタン

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...

右です。
目の前はバス停で、赤羽駅西口行きのバスが通るバス通りですよ。
一心上海ワンタン

バス停を利用する方々は、お店を気になっている様子でしたよ♪

店頭には『本日オープン』の文字が!
一心上海ワンタン

店頭には看板も☆
一心上海ワンタン

全品手作り!美味しそうです(^^♪

テイクアウトもできるみたい↓
一心上海ワンタン

お店の方に店内も見せてもらいましたよ。
入ってすぐに券売機◎
一心上海ワンタン

メニューがたくさん!
編集員ゆりぽん的には、一番右の「お茶たまご」が気になる…

店内はテーブル2つとカウンターがありました!
一心上海ワンタン

お店のお母さん、クーポン券とメニューを一緒に並べてくれました(笑)
一心上海ワンタン

“ナズナ”とは、栄養たっぷりのお野菜みたいですよ!

メニューは現在の仮メニューで、
営業日も今のところ毎日営業する予定、とお店の方が言っていました◎

赤マガでも食べに行ってみたいところです!
気になった方はぜひ(^^)/

店舗情報
一心上海ワンタン
東京都北区西が丘1丁目24−1
営業時間10:00~19:00
(10/15現在の情報です)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。