北区ニュース

大沢樹生さんが赤羽にくるみたい

元光GENJIの大沢樹生さんが赤羽にくるみたい。

赤羽 PAPAYA

明日10月16日に赤羽駅前カフェトークとして大沢樹生さんが教育をテーマに雑談するそうです。

北区各地でたこ課長を運営するG-TALENTさんの公式Twitterで投稿されています。

たこ課長の方からも連絡をいただきまして、赤羽PAPAYA西口店頭で16日16:00〜から見学無料とのこと。

店外スペースで雑談って・・・ゆるい笑 

見ててもよし、一緒に一杯してもよしって・・・このゆるさ、素敵です笑

大沢樹生さん、人気でめちゃ混むんじゃないでしょうか。

気になる方は見に行ってみては。

ちなみに、フライデーに大沢樹生さんが赤羽でハシゴ酒という記事が掲載されているみたいですよ(・∀・)イイネ!!

*記事制作時点での情報です。おでかけする際には公式Twitter等で情報を確認してください。

【北区】飛鳥山公園で音楽フェスが開催!その名も『あたらしいフェス』、日程は10/21(金)22(土)です。 飛鳥山公園で音楽フェス『あたらしいフェス』が開催されるよ! 日程は10/21(金)22(土)です。 ちなみに...
北とぴあ
北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい!北とぴあに“テツandトモ”が来てたみたい! 「北区地域安全のつどい」というイベントがあったようですよ。 ちなみに北とぴあの地図...
グリーンマートHANO 跡地
【北区】十条銀座東通り 移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地の工事が始まっていました。 以前赤マガでも紹介した十条銀座東通り、移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地で、 工事が始まっていましたよ! h...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。