北区ニュース

サッカーDF町田浩樹選手が西ヶ丘のハイパフォーマンススポーツセンターに来てたみたい。

味の素ナショナルトレーニングセンター

サッカーDF町田浩樹選手が西ヶ丘のハイパフォーマンススポーツセンター(HPSC)に来てたみたい。
サッカーボール
町田選手は茨城県つくば市出身の25歳。2022年1月より、鹿島アントラーズからベルギーのロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズへ期限付き移籍中です。

HPSCの場所はこちら。

住所は東京都北区西が丘3丁目15−1です。

現在所属するサン=ジロワーズの公式ツイッターに、ハイパフォーマンススポーツセンター前での町田選手の姿が投稿されていましたよ。

ちなみにgoogle翻訳によると「コウキは現在、怪我からできるだけ早く回復するために日本で働いており、10月中旬に復帰する予定です!」とのこと。

日本のみならず海外で活躍するスポーツ選手もハイパフォーマンススポーツセンターに来るなんてすごいっ!

東京都北区全体で、スポーツそのもの及び国内外で活躍するスポーツ選手をもっともとお盛り上げていけるといいですね♪♪

味の素トレーニングセンターでは水泳の入江陵介選手が2年後のパリ五輪への決意が熱く語っていました↓

味の素ナショナルトレーニングセンター
【北区】競泳男子の入江陵介選手が西が丘に来てたみたい。 競泳男子の入江陵介選手が7月26日(火)に北区の西が丘にある味の素ナショナルトレーニングセンターを訪れ、その設備を報道陣に紹介し...

「日テレ・東京ヴェルディベレーザがなぜ北区に来たの?」↓

「日テレ・東京ヴェルディベレーザがなぜ北区に来たの?」そんな疑問を北区在住の社長室ディレクターの常田さんに聞いてみた。北区をホームタウンとして1年間活動してきた、女子サッカーチーム「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」。 「なぜ日テレ・東京ヴェルディベ...

日テレ・東京ヴェルディの話題のロゴ↓

日テレ
日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」のロゴが話題。北区の味の素フィールド西が丘をホームスタジアムとする日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」ロゴが話題になってるようです。 ...