北区ニュース

【北区】競泳男子の入江陵介選手が西が丘に来てたみたい。

味の素ナショナルトレーニングセンター

競泳男子の入江陵介選手が7月26日(火)に北区の西が丘にある味の素ナショナルトレーニングセンターを訪れ、その設備を報道陣に紹介したそうです。

時事通信の記事に詳細が載っていますよ↓

日本オリンピック協会の公式サイトによると、入江選手は2024年パリ五輪を目指すことを報道陣に表明。味の素ナショナルトレーニングセンターを強化拠点にするみたい。

ということは、北区にやってきて、パリ五輪への思いを語ったということになりますね!

また、入江選手の公式インスタグラムに2年後のパリ五輪への決意が熱く語られていました。

オリンピックがある夏は、つい熱く応援しちゃっていつもより気温が熱く感じちゃいます。

2024年のパリ五輪に期待です!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。