開店・閉店

【北区】「らあめん花月嵐 東十条店」がリニューアルオープンしていたよ!

らあめん花月嵐 東十条店

以前赤マガでも紹介した、リニューアルのために一時休業していた「らあめん花月嵐 東十条店」。
そこがリニューアルオープンしていたよ!

らあめん花月嵐 東十条店
「らあめん花月嵐 東十条店」がリニューアルのため一時休業してる!らあめん花月嵐 東十条店がリニューアルのため一時休業してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目1−10...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−10です。
らあめん花月嵐 東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとラーメン「長浜や」や「日高屋」があります。
らあめん花月嵐 東十条店

東十条 長浜や
東十条 博多ラーメン長浜やで、風味豊かな黒博多をいただいてきたよ。 本日はとんこつを体が欲していたので、愛自転車のバトルホッパーにて東十条の長浜やさんに行ってきたよ。 黒博多の風味豊かなラー...

右です。
すぐに東十条駅北口ですよ。
らあめん花月嵐 東十条店

店頭では店員さんがクーポンを配っていました!

編集員ゆりぽん、たまたま東十条をふらふらしていたときに、
このお店が看板を付け替えているところを見かけました◎

以前の看板↓
らあめん花月嵐 東十条店

リニューアルオープン後の看板↓
らあめん花月嵐 東十条店

看板の雰囲気は同じですが、よく見ると変わっています(^^)/

赤マガ編集員をしなければ意識しなかったことなので、
個人的な発見・余談ですが書いてみました(笑)

リニューアルオープンした「らあめん花月嵐」ぜひのぞいてみては♪

店舗情報
らあめん花月嵐 東十条店
東京都北区東十条4丁目1−10
03-6903-2078
営業時間 11:00〜24:00
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。