北区ニュース

みちょぱが彼氏と牛タン食べに赤羽に来てたみたい。

みちょぱが地元赤羽に彼氏と牛タンを食べに来てたみたい。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」で語ったみたい。

詳しくは上記記事を読んでいただきたのですが、「久しぶりに私の地元・赤羽に行ってきました」と話すみちょぱ。「しかも友達といるならアレだけど、今彼と歩いてるっていうのがまたそれがさ、ちょっとドキドキ感っていうかバレてるわけだしさしかも」とも話していたそうで、ということは彼氏の大倉士門さんも来ていたということなのでしょうか!

北海道らーめん みそ熊
王子 北海道らーめん みそ熊で、濃厚な札幌味噌ラーメンを堪能!みちょぱ流のニンニク投入も控えめでチャレンジしてみたよ。 今回は王子駅前にある北海道ラーメン みそ熊にいってきたよ! 濃厚なスープと卵麺の喉ごし、そして、ニンニクを入れてカスタマイ...
みちょぱ
みちょぱ(池田美優)が“地元赤羽”の意味をTwitterで説明してる。 出典:公式サイト みちょぱ(池田美優)が赤羽で育ったことを丁寧に説明するツイートをしています。 小さい頃とか...
赤羽荒川土手の紅葉
みちょぱとノブコブ吉村のYouTube番組で赤羽ゴルフ倶楽部。再生回数50万回超えてる。みちょぱとノブコブ吉村のYouTube番組「みちょぱ吉村のマブマブTV」で荒川河川敷の赤羽ゴルフ倶楽部が取り上げられていました。 ...

っていうか、赤羽の牛タンの名店ってどこだろ。気になります(・∀・)イイネ!!

よう様、情報提供ありがとうございました。

飛鳥山公園 十月桜
【北区】飛鳥山公園に十月桜が咲いているよ!みどり色のもみじもきれいでした。編集員ゆりぽん、飛鳥山公園に咲いている『十月桜』を見てきたよ! みどり色のもみじもきれいでした。 ちなみに地図はこちら。 ...
堀船中学校
北区立堀船中学校が改築されるみたい。新しく中学校・区民向け温水プールなどを集約した堀船中学校等複合施設になる予定。北区立堀船中学校が改築されるみたい。 こちら↓ 老朽化した堀船中学校を取り壊して、新しく中学校・区民向け温水プール・地域...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。