北区ニュース

みちょぱとノブコブ吉村のYouTube番組で赤羽ゴルフ倶楽部。再生回数50万回超えてる。

みちょぱとノブコブ吉村のYouTube番組「みちょぱ吉村のマブマブTV」で荒川河川敷の赤羽ゴルフ倶楽部が取り上げられていました。

「みちょぱ、地元赤羽でゴルフコースデビュー!抜群の運動神経は本番に通用するか!?」と題した動画、赤羽ゴルフ倶楽部でみちょぱがコースデビューしてます!

赤羽荒川土手の紅葉

再生回数は50万回を超えてる。

こちら↓

そして、後編も↓

みちょぱってノブコブ吉村さんと一緒にユーチューブやっていたんですね!

赤羽といえば、みちょぱ。みちょぱが地元赤羽でコースデビュー。

詳しくは動画を見ていただけたらと思うのですが、「み・ちょ・ぱ」の掛け声でスイングするみちょぱがめっちゃ可愛いです(・∀・)イイネ!!バンカー上手い!

みちょぱ
みちょぱ(池田美優)が“地元赤羽”の意味をTwitterで説明してる。 出典:公式サイト みちょぱ(池田美優)が赤羽で育ったことを丁寧に説明するツイートをしています。 小さい頃とか...
北海道らーめん みそ熊
王子 北海道らーめん みそ熊で、濃厚な札幌味噌ラーメンを堪能!みちょぱ流のニンニク投入も控えめでチャレンジしてみたよ。 今回は王子駅前にある北海道ラーメン みそ熊にいってきたよ! 濃厚なスープと卵麺の喉ごし、そして、ニンニクを入れてカスタマイ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。