開店・閉店

【北区】東十条餃子軒があったところに「羊貴妃羊湯館」の看板ができてる。

東十条餃子軒があったところに「羊貴妃羊湯館」の看板ができてる!

こちら↓
羊貴妃羊湯館

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3-17-2 第76東京ビル 2Fです。

羊貴妃羊湯館

以前はこんな感じ↓
東十条餃子軒

お店を背にして右はこんな感じ、向いはカフェハーモニー、ちょっと先にはとんかつのみのやがあります。
羊貴妃羊湯館

カフェ•ハーモニー
【北区】東十条にある「カフェ・ハーモニー」で『フルーツロールケーキ』を食べたよ! 東十条駅北口の西側にある「カフェ・ハーモニー」で『フルーツロールケーキ』を食べたよ! 地図はこちら。 住所は、東...
とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

左です。すぐにJR東十条駅前です。
羊貴妃羊湯館

階段のところにこんな看板も↓
羊貴妃羊湯館

「羊湯は、長い歴史のある伝統の中華料理」とでていますね。

「看板メニューの『羊湯』は、羊の肉と骨を長時間で煮込んで作ったスープのことで、疲労回復、栄養補給、代謝アップなどの効能があると言われるヘルシー料理です。」と上野の羊貴妃羊湯館の食べログに記載があります。

上野にある羊貴妃羊湯館は、人気のきのこ鍋専門店『何鮮菇』の系列店のようです。

美味しそうですし、体にもよさそう。

東十条の食べログには「公式」マークがついていて、今のところ「8,9月中休業しております。オープン目処が立ち次第、こちらで告知します。」と記載があります。

看板ができているので、オープンが近づいているのではないでしょうか。

富士そば 東十条店
東十条駅前の富士そばに閉店のお知らせが貼ってありました。 東十条駅前の富士そばに閉店のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目17−6 猪...
赤羽で彼岸花と蝶-赤羽マガジン写真館- ■投稿者名 北狼 ■北区のどこで撮影されましたか?: 荒川河川敷 ■撮影日 2022年9月17日 ...
プライム 尾久
【北区】尾久駅前のパチンコ店「プライム」が閉店のようです。尾久駅前のパチンコ店「プライム」が閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭和町2丁目1−28です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。