開店・閉店

東十条駅前の富士そばに閉店のお知らせが貼ってありました。

富士そば 東十条店

東十条駅前の富士そばに閉店のお知らせが貼ってありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目17−6 猪瀬ビル 1Fです。

富士そば 東十条店

お店を背にして右はこんな感じ。
富士そば 東十条店

左です。すぐに魚丼屋 聴家やJR東十条の北口改札への階段です。
富士そば 東十条店

魚丼屋 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家さんで、魚群カレーをテイクアウトしてきたよ。今年の2月末にオープンした東十条の魚丼屋 聴家さんで、以前から気になっていた“魚群カレー”をテイクアウトしてきたよ。 シーフードの...

店頭に閉店の案内がでていました。自動ドアが開きっぱなしだったのでちょっと見えにくかもですが。
富士そば 東十条店

どうやら9月30日14:00をもって閉店ということなのでしょうか。

駅前にあって利用していた方も多いのではないでしょうか。

おくら茶様、りゅう様、情報提供ありがとうございました。

アドリア洋菓子店
【北区】東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」で、シュークリームとスイーツクロワッサンを買ってみた! 東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」。 今回はそこで、読者様からおすすめしてもらったシュークリームとスイーツクロワッサンを買...
ハニーズバー板橋店
板橋駅構内にあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 板橋駅構内、改札を出たところにあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 ちなみに地図はこちら。 ...
かすてらやさん
駒込 アザレア通りにベビーカステラ専門店が新オープンするみたい。 駒込のアザレア通りにベビーカステラ専門店が新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、北区中里1丁目6−4ラガー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。