開店・閉店

駒込 アザレア通りにベビーカステラ専門店が新オープンするみたい。

かすてらやさん

駒込のアザレア通りにベビーカステラ専門店が新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、北区中里1丁目6−4ラガール駒込の1Fです。

かすてらやさん

お店を背にして左はこんな感じ。
かすてらやさん

右です。同じ建物には餃子酒場や閉店したから揚げの天才があります。
かすてらやさん

店頭にオープンの案内がでていました。
かすてらやさん

上記の貼り紙によると9月末にベビーカステラ専門店がオープンするとのこと。

おおお!これはちょっと気になります。

屋台とかでベビーカステラがあると、甘く心地いいにおいに誘われてしまう編集員、これはオープンが楽しみですぞ。

ふみなお様、情報提供ありがとうございました。

清水坂公園
2022年8月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト102022年8月赤羽マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年8月のベスト5記事はこちら...
ハニーズバー板橋店
板橋駅構内にあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 板橋駅構内、改札を出たところにあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 ちなみに地図はこちら。 ...
麺屋 天来
【北区】東十条駅前の「麺屋 天来」9月27日に新オープンのようです。 以前赤マガでも紹介した東十条駅前にオープン予定の「麺屋 天来」。 9月27日オープンのようです。 https://aka...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。