北区ニュース

赤羽駅東口駅前の羅針盤ビルの上。

これは赤羽駅東口駅前の昨日9月21日の風景↓

なんか、気になったんです。

なんか・・・・

こちらは立ち食いそばの百万石が入った建物。

そして、グーグルストリートビューの写真。

あ、建物の上の看板がない!!!

って、編集員が気が付かなかっただけで、ずっと前からこの状態だっただけかもしれませんが。

ちなみにこの建物「羅針盤ビル」って名前なんですね。

大海原を目指すような名前です(・∀・)イイネ!!

一心上海ワンタン
【北区】西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わってる! 西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わっていました。 https://aka...
十条珈琲 シン・プリン
9月15日放送の日本テレビ「ヒルナンデス」に出演した『十条珈琲』の店長が十条の街に欲しい店は何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...
赤羽ビビオ
【北区】赤羽ビビオにカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。 赤羽ビビオ1階にカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。 ちなみに地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。