北区ニュース

【北区】東十条商店街にある「カラオケALL 東十条店」にテナント募集の貼り紙がありました。

カラオケALL

東十条商店街にあった「カラオケALL 東十条店」。
休業のお知らせが貼られたまま、テナント募集の貼り紙がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目4−21―2階です。
カラオケALL

京樽・スシロー東十条店の2階です!

京樽・スシロー東十条店
京樽・スシロー東十条店が11月25日にオープンするみたい。 京樽・スシロー東十条店が11月25日にオープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目4−21 ...

2階のカラオケALLに入るための階段を背にして左はこんな感じ。
おとなりにはスーパー「みらべる」、その先にはイタリアンキッチン「グリケン」があります。
カラオケALL

グリケン
【北区】東十条「イタリアンキッチン グリケン」のランチで選んだ“オムのっけ”は特製ハヤシライスとふわふわのオムレツが相性抜群! 東十条商店街からすぐの場所にある「イタリアンキッチン グリケン」。 今回編集員ゆりぽんはそこで、“オムのっけ”を食べたよ! ...

右です。
すぐに東十条商店街ですね。
カラオケALL

2階を見上げると、テナント募集の貼り紙が!
カラオケALL

入店する際に使う階段の入口にも…
カラオケALL

同様のテナント募集の貼り紙と共に、休業のお知らせもまだ貼ってありました。
カラオケALL

休業のお知らせには「緊急事態宣言」の文字があり、
また読者様からの情報でも、ずっと休業中だったそうです。

コロナウィルスの影響で、そのまま閉店してしまったのでしょうか…
コロナが落ち着く時代を待つばかりです(;;)

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

十条珈琲 シン・プリン
9月15日放送の日本テレビ「ヒルナンデス」に出演した『十条珈琲』の店長が十条の街に欲しい店は何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...
喫茶サン
上中里 蝉坂の『喫茶サン』に閉店の貼り紙。“65年の旅を終わり終着駅につきました” 上中里駅前の蝉坂沿いにある喫茶サンに閉店の貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里1...
ピッツェリア アルベリ
【北区】王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でピザを堪能!選んだマルゲリータは耳がモチモチで、チーズの塩気が美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でランチをしたよ! 選んだ王道マルゲリータは耳がモチモチで、チ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。