開店・閉店

上中里 蝉坂の『喫茶サン』に閉店の貼り紙。“65年の旅を終わり終着駅につきました”

喫茶サン

上中里駅前の蝉坂沿いにある喫茶サンに閉店の貼り紙がでていました。

喫茶サン

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里1丁目38−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。町中華の百亀楼やJR上中里駅前です。
喫茶サン

左です。
喫茶サン

店頭に閉店の案内がでていました。
喫茶サン

「喫茶サンは六十五年の旅を終わり終着駅につきました」「9月末日を以って閉店致します」と記載があります。

なんと!なんと!清野とおるさん原作の漫画『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』がドラマ化された時の第1回目の放送にでてましたよね。

入ったことはないのですが、蝉坂を通ると当たり前のように存在するお店でした。
喫茶サン

お店の前に咲いていました。

閉店、寂しいですね。。。

「清野とおるさん原作のドラマでもロケ地になったりしていたのが記憶に新しいですが非常に残念です。」とは情報提供していただいた読者様のコメント。

いぬはりこ様、情報提供ありがとうございました!

ピッツェリア アルベリ
【北区】王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でピザを堪能!選んだマルゲリータは耳がモチモチで、チーズの塩気が美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でランチをしたよ! 選んだ王道マルゲリータは耳がモチモチで、チ...
十条珈琲 シン・プリン
9月15日放送の日本テレビ「ヒルナンデス」に出演した『十条珈琲』の店長が十条の街に欲しい店は何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...
尾久駅 地下道
ちょっと前に尾久駅の地下道にある看板のTwitterがぷちバズってたので、見に行ってきました。 ちょっと前に尾久駅の地下道にある看板のTwitterがぷちバズッてたので、見に行ってきました。 こちら↓ 尾久駅の看板。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。