十条ランチ&グルメ

【北区】十条『油ソバ専門 アタル。』で油そばを食べたよ!シンプルながら止まらない美味しさの油そばを堪能しました!

油ソバ専門 アタル。

先日赤マガでも紹介した、9月から始まった十条「煮干そば 流。」の3nd Brand『油ソバ専門 アタル。』
今回編集員ゆりぽんはそこで油そばを堪能してきました!

煮干そば 流
十条の「煮干そば 流。」が3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 十条の人気ラーメン店の「煮干そば 流。」が火曜日限定で3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 お店...
十条 流の煮干そば
十条 煮干そば 流。おすすめ3メニュー!“あっさり煮干そば”と“肉メシ” 十条の煮干そば 流。に行ってきたよ。 「TRYラーメン大賞(2018-2019)」で、名店「にぼし部門」第6位に入賞した実...
煮干そば 流
十条 煮干そば 流。がはじめた朝ラーメンを食べてきたよ! 十条の人気ラーメン店の煮干そば 流。がはじめた朝ラーメン! お店の公式Twitterで告知をみて、さっそく行ってみたよ。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条1丁目13−2です。
油ソバ専門 アタル。

場所は十条駅の線路脇ですよ!

「煮干そば 流。」の定休日の火曜日を利用してはじめたようです↓

メニューは油そばのみですが、トッピングが多数ありました!

ツイッターにもその情報が↓

「ジャンク」を選ぶと、キムチや納豆、生卵など多数のトッピングがのるみたい!
他にもニンニクやカレーマヨなんかのトッピングもありました(・O・)

油そば初心者の編集員ゆりぽんは、今回トッピングはせずに注文しましたよ。

来ましたっ!これが『油ソバ専門 アタル。』の「油そば(並)(税込830円)」ですっっっ!
油ソバ専門 アタル。

全体はこんな感じ。
油ソバ専門 アタル。

おぉぉ~!太麺がたっぷり!!!
ころころとしたお肉も美味しそう(^^♪

スープもついてきましたよ◎
油ソバ専門 アタル。

ではではまずは混ぜましょう。
麺を持ち上げてみると…
油ソバ専門 アタル。

おっ、麺の下にタレのようなものが見えますね!

レッツ・まぜまぜタイム(^^)/
油ソバ専門 アタル。

太麺がたっぷりなので、結構力使います(笑)

混ぜたところでさっそくいただきますよ!
いざ!太麺をすする!!!
油ソバ専門 アタル。

うんうんうん!油そばといっても、しつこさがないです!
油っぽすぎなくて、こりゃどんどん進む美味しさ…!

気になっていたお肉も食べてみますよ。
油ソバ専門 アタル。

おっほほ~~~!お肉は燻したようなかおりがします!
シンプルだけど、こだわりが感じられる美味しさですよ◎

ここでスープもひと口。
油ソバ専門 アタル。

うわぁ…スープはあっさり優しいお味です。
濃いめの油そばにこれがついてると嬉しいなー。

このままガツガツ食べていきますよ!
大事にとっておいたナルトもいっちゃおーっと♪
油ソバ専門 アタル。

太麺で食べ応えはありますが、あっという間にぺろりでした!

店内は男性客でにぎわっていましたが、女性のお客さんもいましたよ。

ニンニクなどのトッピングでガッツリした油そばを堪能できるし、
トッピングせずとも女性が食べやすいようなあっさりした油そばが堪能できるお店でした。

気になった方はぜひ足を運んでみては(^^)/

*営業日等は公式Twitter等をご確認ください。

店舗情報
油ソバ専門 アタル。
東京都北区上十条1丁目13−2
03-6454-3983
火曜 11:00~15:00、17:00~21:00
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。