開店・閉店

【北区】赤羽にある特撰和牛専門店「ほんそう 赤羽店」が9月16日(金)にリニューアルオープンするみたい!メニューがステーキに一新するそうです!

ほんそう

赤羽岩淵にある、特撰和牛専門店「ほんそう赤羽店」が9月16日(金)にリニューアルオープンするみたい!
メニューは以前のしゃぶしゃぶなどから、ステーキに一新するみたい!

赤羽 ほんそう
【北区】特撰和牛専門店のほんそう赤羽店で五島うどんを使用した「特選和牛すきうどんランチ」を堪能!お肉がやわらかい~♪ 全てA5ランクのお肉を使用という特撰和牛専門店のほんそう赤羽店。今回はじめてランチへ。 濃厚な甘さと美味しさの牛す...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目59−6です。
ほんそう

お店を背にして左はこんな感じ。
ほんそう

右です。
進むと「中華料理 吾作」や「豆電COFFEE」のある通りに出ますよ。
ほんそう

赤羽 吾作
赤羽 吾作 スタミナラーメン 美味しさが体内を駆け巡る! 味噌味にほどよいピリ辛がクセになるスープ。 今回は赤羽東口の人気町中華のお店“吾作”で、以前より気になっていたメニューのスタミナラーメンをいただいてみたよ! ほんのり...
豆電コーヒー
【北区】プリンで有名な赤羽の「豆電コーヒー」に行ってきたよ!クリーミーな豆電プリンは甘すぎない美味しさで、コーヒーとともに素敵なデザート時間を楽しめました。 赤羽岩淵駅からほど近くにある、プリンで有名な「豆電コーヒー」。 今回編集員ゆりぽんは、そこで人気の豆電プリンをいただいてきたよ...

店頭には「9月16日(金)リニューアルOPEN」のチラシが!
ほんそう

店頭にいたお店の方にお話を聞かせてもらいましたよ。

店内の改装などはせず、リニューアルするのはメニュー!

今まであったしゃぶしゃぶやすき焼きではなく、
お肉をそのまま楽しんでもらうためにステーキをメインにしたお店になるようです◎

新メニューも見せていただきました。
こちらはステーキのメニューたち!
ほんそう

ほんそう

すべてのお肉がA4、A5ランクで、中でもハラミステーキは他ではなかなか食べられない一品のよう。

単品メニューとドリンクメニューも変わったそうですよ↓
ほんそう

ほんそう

編集員ゆりぽん、ぜひリニューアルオープンしたら食べに行きたい…!!!

ちなみにリニューアルオープン前日の9月15日(木)までは、
期間限定でお弁当を店頭で販売しています(^^♪
ほんそう

こちらもそそられる…!!!

このお弁当は9月16日(金)からは今のところ販売未定のようなので、
気になる方はお早めに~(^^)/

リニューアルオープン、楽しみです☆

店舗情報
ほんそう 赤羽店 (9月16日リニューアルオープン)
東京都北区赤羽1-59-6 1階
03-5939-7831
営業時間 11時~15時(LO14時) 17時~22時(LO21時)
定休日水曜

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。