北区ニュース

北区花火会が3年ぶりに開催と公式サイトにでていました!

北区花火会が3年ぶりに開催と公式サイトにでていました!開催日は2022年10月22日(土)のようです。

北区花火会

北区花火会3年ぶりの開催です。ご来場される皆様に安心して楽しんでいただけるよう、感染防止に万全を期しつつ、withコロナでの花火を実現する事が「地域にげんきを与える」ことに繋がると考え、開催することと致しました。

出典:北区花火会公式サイト

■10月22日(土)
■18:00~19:00(予定)
■荒川河川敷・岩淵水門周辺

おおお!これはテンションがあがるニュースですね!!!

北区花火会3年ぶりの開催ですか!多くの方が待ちわびていたのではないでしょうか?

協賛席等は現在準備中のようなのですが、楽しみですね~(・∀・)イイネ!!

詳細等は公式サイトをチェックしてくださいね。

くまこ様、情報提供ありがとうございました。

西尾久 手作りのところてん・寒天を味わえる「山内商店」で新感覚の“あんみつ”と“ところてん”を購入してみたよ♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は尾久駅近くにある「山内商店」で、あんみつ&ところてんを購入してきました♪...
七社神社
【北区】西ヶ原の「七社神社」でお祭りがあるみたい!9月22日(木)23日(金・秋分の日)。境内・参道に露店もでる予定のようです。 西ヶ原の「七社神社」でお祭りがあるみたい! 日程は9月22日(木)23日(金・秋分の日)です。 ちなみに七社神社の地図は...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。