北区ニュース

「吉田類の酒場放浪記」に東十条「酒だる」が9月12日に出るみたい!(再放送)

「吉田類の酒場放浪記」に東十条の「酒だる」が9月12日に出るようです!
東十条駅 京浜東北線

吉田類の酒場放浪記の公式サイトによると、番組内容は以下の通り。

南口近くにあるビルの二階。北海道出身の店主は神楽坂を手始めに新橋など場所を変えつつこの道60年。東十条に落ち着いて30年余りとなる夫婦酒場。豊洲から仕入れる海鮮系に自信あり。日本一と謳う霜降り馬刺しも頂きたい。合間に煮物のサービスがあるのはうれしい。女将のおすすめの〆で、吉田さんは大満足であった。

(出典:吉田類の酒場放浪記の公式サイト

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

東十条の「酒だる」の場所はこちら。初回放送は2019年9月16日(月)でした。

住所は東京都北区東十条2-4-10です。

近くには、ポークカツレツが美味しいPAN、どら焼きで有名な草月があります。

東十条 PAN
東十条 PANでランチ!トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にあるレストラン パンで、ランチ! トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! ...
草月 十条
草月(東十条)のどら焼き「黒松」を買いに並んでみた! 草月のどら焼き「黒松」は、東京3大どら焼きの店舗の1つと言われていますよね(他の二つは御徒町の「うさぎや」と浅草の「亀十」)。 ...
黒松 東十条
東十条 草月の和菓子「つくし」と「つつじ」で春の訪れを感じたよ。北区の名店、東十条にある「草月」。 いつもは「黒松」一筋ですが、今回は春を感じてみよう!ということで、「つくし」と「つつじ」の...

画像で出ている馬刺しが美味しそう♪日本酒片手に馬刺しを頬張れば、あぁ幸せ♪♪

放送が楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加