開店・閉店

【北区】東十条駅前「麺屋 天来」が9月中旬に新オープンするみたい。

麺屋 天来

東十条駅前に「麺屋 天来」が9月中旬にオープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4-1-2です。
麺屋 天来

以前、台湾CHA苑だったところ。

お店を背にして右はこんな感じ。
麺屋 天来

左です。すぐにJR東十条駅北口の入り口です。
麺屋 天来

お店は店内工事の真っ最中。

店頭に「麺屋 天来 9月中旬オープン」と看板がでていました。
麺屋 天来

店名からラーメン店かと思うのですが、いったいどんなラーメン店なのでしょうか!!!

新オープンが楽しみですね(・∀・)イイネ!!

玉屋
【北区】十条の富士見銀座通りのラーメン「玉屋」でカレーライスを食べたよ!出汁を感じるラーメン屋さんのカレーライス、格別な美味しさでした。 十条の富士見銀座通りにあるラーメン「玉屋」。 今回編集員ゆりぽんは、そこでカレーライスを堪能したよ! https://a...
ソウル市場
【北区】赤羽アピレにオープンした「ソウル市場」でキムチを3種類買って食べてみた! 以前赤マガでも紹介した赤羽アピレにオープンした「ソウル市場」。 そこで編集員ゆりぽん、たくさん種類のあるキムチの中から3種類を...
十条銀座商店街
【北区】十条銀座商店街のアーケードを見上げたら、夏の風物詩がたくさん飾ってあったよ!とっても涼し気な気分になれました。 編集員ゆりぽん、十条銀座商店街を歩いているときにふと上を見上げたら… アーケードにたくさんの風鈴を模した装飾がありました! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。