赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽アピレにオープンした「ソウル市場」でキムチを3種類買って食べてみた!

ソウル市場

以前赤マガでも紹介した赤羽アピレにオープンした「ソウル市場」。
そこで編集員ゆりぽん、たくさん種類のあるキムチの中から3種類を選んで買って食べてみたよ!

ソウル市場
赤羽 アピレ地下1Fに『ソウル市場』が本日8月6日新オープン!ちょっと店内をみせてもらいました。 赤羽にあるアピレ地下1Fにソウル市場が本日8月6日新オープン!店内をみせてもらってきたよ。 場所はこちら。 住所は東...

ちなみに赤羽アピレの地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

ソウル市場はアピレの地下1Fにありますよ!

さっそく選んだキムチを紹介していきましょう(^^)/
じゃじゃん!まずはこちら「キャベツキムチ(税込432円)」!
ソウル市場

白菜ではなく、キャベツ?!というところが気になってチョイス♪

さっそく開けて食べてみますよ~!
ソウル市場

おお~!シャキシャキ食感が楽しい!そして辛すぎない!
キャベツのキムチもアリですねっ(^^♪

続いては…「いかキムチ(税込636円)」!
ソウル市場

名称が「イカの塩辛」とあり、イカの塩辛好きのゆりぽんは迷わず選びました。

こちらもオープン!おっ、長そうなイカがたっぷり!
いただきますよ~☆
ソウル市場

うほ~!キャベツ同様辛すぎず、ごはんが進む美味しさだ~!
こりゃ止まらない…(^^;

最後に選んだのは…「えごまの葉キムチ(ヤンニョム)(税込638円)」!
ソウル市場

えごまの葉って食べたことないかも…ということでチョイス。
えごまの葉キムチには醤油漬けもありましたよ◎

ではでは開けていただいてみましょう。
おお!大きなえごまの葉が折りたたまれて入っていますよ!
ソウル市場

うんうん!これはしっかり辛いです!
とはいえ、えごまの葉の味もちゃんと感じますよ!
これがえごまの葉なのか~、美味しいなぁ(^^♪

ということで、3種類食べてみました。

店内には他にもキュウリやニラ、ネギや唐辛子、タコなどのキムチもありました!
とっても種類が豊富でしたよ◎

実は編集員ゆりぽん、オープン当初キムチが売り切れていてゲットできず…
こんなものも買ってみました!
ソウル市場

これらも美味しかったよ~☆

このような常温保存できるものからキムチのような冷蔵品、冷凍品もありました!
韓国のお菓子もたくさん売っていましたよ~◎

気になった方はぜひソウル市場に足を運んでみてね!

川口マガジンでのソウル市場の記事はこちら↓

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。