開店・閉店

赤羽 アピレ地下1Fに『ソウル市場』が本日8月6日新オープン!ちょっと店内をみせてもらいました。

ソウル市場

赤羽にあるアピレ地下1Fにソウル市場が本日8月6日新オープン!店内をみせてもらってきたよ。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

オープン時間直前のソウル市場↓
ソウル市場

ソウル市場は、新大久保にある豊富な韓国食品が並ぶ人気のスーパーマーケットのチェーン店。

きれいな店内に所狭しと韓国食品が並んでいます。
ソウル市場

見てるだけでも楽しい~♪
ソウル市場

何を買おうか迷っちゃいますね笑
ソウル市場

ソウル市場

おおお、マッコリもたくさん☆彡

いろんな種類のキムチがずらりと揃っています。ソウル市場のキムチ美味しいですよね。
ソウル市場

以前、ソウル市場川口店がオープンした際に食べて美味しくて何度も買っちゃいました。
ソウル市場

ソウル市場

韓国コスメも種類が豊富。
ソウル市場

ソウル市場

赤羽アピレに新しいお買い物スポットの誕生ですね☆彡公式サイトによると、OPENを記念して、8月6日(土)7日(日)はアピ地下ポイント2倍だそうですよ。

今度キムチ買いにいこっと。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。