十条ランチ&グルメ

【北区】十条の富士見銀座通りのラーメン「玉屋」でカレーライスを食べたよ!出汁を感じるラーメン屋さんのカレーライス、格別な美味しさでした。

玉屋

十条の富士見銀座通りにあるラーメン「玉屋」。
今回編集員ゆりぽんは、そこでカレーライスを堪能したよ!

十条の玉屋の仙人ラーメン
十条の玉屋さんの仙人ラーメンが懐かしくも実力派の醤油ラーメンだったよ。 昭和の歴史感じるお店十条の中華そばの玉屋さん。ここはやっぱり仙人ラーメンをいただくことに!煮干し、鰹節だし懐かしくも実力派の醤油ラーメンで見事なお味でした。...
十条の玉屋の暖簾
【北区】『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』5月25日放送回に東十条「玉屋」のタンメンが出たみたい。レシピも公開中だよ。BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の5月25日放送回に東十条「玉屋」のタンメンが出たようで...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目3−8です。
玉屋

一見見過ごしてしまいそうな、ひっそりとした暖簾がいい味を出していますね(^^♪

いざ入店。すぐにお目当てのカレーライスを注文したよ!

じゃーん!これが玉屋の「カレーライス(税込850円)」ですぞ!
結構具だくさんのようです!
玉屋

全体はこんな感じ。
玉屋

大きな丸いお皿にたっぷりのカレーライス!
これはそそられる~(^^)/

スープもついてきました☆
玉屋

さっそくいただきます。
はらぺこゆりぽん、大きなひと口でぱくり!
玉屋

おほほ~!出汁のようなうま味を感じます!
これがラーメン屋さんのカレーライス?!はまっちゃうな~☆

ピリッと辛さは感じますが、全然後を引かないので食べやすいです!
そしてルーは程よくとろとろでちょうどいいよ~☆

具は何が入っているのかな~?
お野菜はニンジンや玉ねぎを発見(^^♪
玉屋

そしてたっぷりのお肉!
具だくさんの正体はお肉だったようです◎
玉屋

たっぷりのお肉だけど、薄さが程よくてぱくぱく進んじゃうね!

付け合わせにはごぼうがついてきました♪
玉屋

おっ!ごぼうに酸っぱさを感じます!
漬けてあるごぼうなのかな?!食感はしゃきっと美味しいです◎

スープもいただいてみましょう。
ネギが入ってラーメンのスープみたいだけど…
玉屋

むむ?!これは本当にラーメンのスープかも!!!
これだけでもラーメン食べた気になれる!美味しい嬉しい(^^)/

この勢いでもりもりぱくぱく♪
漬けたごぼうとカレーの相性も抜群です!
玉屋

あっという間にぺろりです!
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報
玉屋
東京都北区十条仲原2-3-8
03-3908-0068
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。