北区ニュース

赤羽マガジンの2月が月間6万PVをこえました!!!

ありがとうございます!!!!

赤羽マガジンの2月が月間6万PVをこえました!!!

もう本当にありがとうございます、としかいいようがありません。

昨年の8月15日ですかね、このサイトをはじめたのが。

半年が過ぎました。

2月のPV

2020年2月の実績
62,198PV
ちなみに1月は46,397PVでした。

赤羽マガジン
赤羽マガジン1月の月間PVが4万5000を突破しました。いろいろと綴ってみた。昨年の8月15日よりスタートした赤羽マガジン。 2020年1月が月間4万5000PVを達成しました。 最終のPVは、46,397...

2月の思い出

1:プティリーブさんの記事

2月嬉しかったのは、プティリーブさんの記事を上げられたこと。

プティリーブ
赤羽プティリーブさんで、美味しいイタリアンとミラクルを堪能してきたよ。 今回は赤羽にあるワインバーのプティリーブさんで、イタリアンを楽しんできたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目36−...

こちらは、情報提供フォームから読者の方からぜひ行ってほしいと連絡をいただいたお店です。

プティリーブの店長さんに取材依頼が来たんですよと話しをしたら、嬉しそうにしてくれて、こちらも嬉しかったです。

その他にも情報提供やいつも読んでます!なる励ましのメールもいただいたり、読者の方から連絡いただけることが少しずつ増えてきました。

情報提供いただいても必ずしも取材に行けるわけでもないですし、すべての方に返信できるわけではないのですが、すべて読んでます!!!ほんと励みになります。

ありがとうございます!!!

2:竹千代さんのラーメン女子グランプリのインタビュー

あと、思い出としては、竹千代さんのラーメン女子グランプリのインタビュー。これは緊張しました(笑)素人の編集員ですが、せっかくエントリーされた皆さんが時間を作ってくれたので、内心は必死でした(笑)

ラーメン女子グランプリ
竹千代ラーメン女子グランプリ候補者4名にインタビューこんにちは!尾久のラーメン屋の竹千代さんで開催されているラーメン女子グランプリ。 ラーメン女子グランプリとは、2020.2.1〜2...

「赤マガ」って言われたこと。

ツイッターでフォロワーさんから、「赤マガ」って言われたことがなんだか嬉しくって。
なんか響きがいいなあって(笑)

あと、ラーメン女子のインタビューなども含めて、赤羽マガジンさんと紹介されることが何回かあって。
めっちゃ照れます!!!
基本人見知りなのですが、なんだろ、すごい照れるんですが、なんか嬉しいです。

今後

今後は、各地域ごとにラーメンとかお寿司などのまとめ記事的なものを作ろうかなと思ったりしています。これ、あると便利かなーと考えています。まあ、ゆるーく作るので、いつになるかは分かりませんが(笑)

あと、新店をお知らせする記事をもっと充実させたいです。少しでも、新しいお店を知ってもらえるように微力ながら応援できたらと思います。ぜひ、情報提供いただけると嬉しいですし、新しくお店を出される方から直接ご連絡いただいても、とっても嬉しいです。

情報提供フォームはこちら

コロナウイルス真っ只中ですが、手洗いとうがいを徹底しながら、北区内を3月も食べ歩いたり、北区の情報を編集員なりの視点で出せたらと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。