開店・閉店

「赤羽友星」という焼肉店が新オープンするみたい。8月20日。

赤羽 友星

8月20日に「赤羽友星」という焼肉店が新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 明治安田生命赤羽ビル 2階です。

赤羽 友星

お店を背にして左はこんな感じ。線路沿いをすすむと、“だん家赤羽店”や“餃子の王将 赤羽駅南口店”があります。
赤羽 友星

餃子の王将 赤羽駅南口店 ご当地限定の王将流からし焼きを食べてきたよ! 十条のソウルフードといわれるからし焼き、餃子の王将赤羽駅南口店の限定メニューとして食べられると聞いて、さっそく行ってきたよ。 ...

右です。“自由軒”そして、さらにすすむと“ラーメン店の伊藤”があります。
赤羽 友星

赤羽 自由軒
赤羽 自由軒 素朴で香ばしい味わいの“オムライス”で幸せ時間。 赤羽南口にある食堂の自由軒に行ってきたよ。 ノルタルジーな雰囲気にのった店内に美味しいオムライスで幸せな時間を過ごしてきた...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

以前は、中華料理のお店「万盛合」でした。
赤羽 万盛合

この赤羽友星、いつできるのかなとずっと思っていたのですが、ようやくオープン日が決まったようで公式インスタグラムにでていました。

また、こちらのインスタグラムの投稿には「赤羽初の生食認可を取得した焼肉店」と記載があります。

食べログには「A5ランク国産黒毛和牛の希少部位を、部位に合わせた最高の焼き加減で堪能。」「赤羽で唯一生食用食肉認可を取得しており、口の中でとろけるお刺身や、秘伝のタレと合わせたユッケなど部位に合わせた多彩な食べ方でご堪能いただけます。」とあります。

やや高価格帯の部類に入るお店のようですが、めっちゃ美味しそうですね☆彡

ちょっと興味津々ですぞ(・∀・)イイネ!!

ぽっけむ様、トーフ様、その他情報提供していただいた多くの読者様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。