北区ニュース

【北区】8月22日放送の日テレ「しゃべくり007」に赤羽が出るみたい!

赤羽駅

8月22日(月)21時00分から、日本テレビ「しゃべくり007」で赤羽が出るみたい!
ゲストには北区出身のKAT-TUN中丸雄一さんもいるみたいだよ。

ちなみに「しゃべくり007」とは…

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

引用:公式サイト

さらに番組公式サイトによると…

8月22日放送の「しゃべくり007」はジャにのちゃんねるが初参戦!
地元葛飾・赤羽VS東村山!

8月22日放送の「しゃべくり007」は
ジャにのちゃんねるが初参戦!!
さらに!二宮の地元葛飾の精鋭達が集結し、東村山と対決!

引用:公式サイト

公式YouTubeにも予告動画がありましたが…
赤羽はちょこっとだけの出演かな?予告には出ていないですね↓

って北区役所のシティプロモーション課の方に教えてもらったのですが、担当課長も出演したみたい。でも、ちょっと赤羽おまけ感がある扱いかもしれませんとのこと笑

どんな感じで赤羽が取り上げられるのでしょうか。

編集員ゆりぽん、実は嵐の二宮さん率いる「ジャニのちゃんねる」全動画チェックしてます(笑)
24時間テレビでパーソナリティも務めるようですね!

KAT-TUN中丸雄一さんが北区出身とは存じ上げませんでしたが、先輩編集員さんが有名だよって教えてくれました(笑)。
確かに、赤マガでも記事でてましたね☆彡

KAT−TUNの世界一タメになる旅!+
「KAT−TUNの世界一タメになる旅!+」で中丸雄一さんが地元・赤羽のマイナースポットを紹介するみたい。「KAT−TUNの世界一タメになる旅!+」という番組で、 2月5日(金) 00:58〜01:28(放送時間 30分)「マイナーツア...

しゃべくり007、ぜひチェックしたいところです!

気になった方はぜひ見てみてね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。