北区ニュース

「KAT−TUNの世界一タメになる旅!+」で中丸雄一さんが地元・赤羽のマイナースポットを紹介するみたい。

「KAT−TUNの世界一タメになる旅!+」という番組で、

2月5日(金) 00:58〜01:28(放送時間 30分)「マイナーツアーin赤羽」

が放送されるみたいです。ということは、本日の夜中ですね!

KAT−TUNの世界一タメになる旅!+
出典:公式サイト

ソースはこちら。
J:COMテレビ番組ガイド→サイトはこちら
ヤフーテレビでも出ていますね→ヤフーテレビはこちら

J:COMテレビ番組ガイドを見てみると、番組の概要は以下の通り。

<番組概要>
先週に続きマイナーだけどなんだか憎めないスポットを巡る人気旅企画!今回は中丸の地元である“赤羽”に向かったKAT-TUN!そこにはカオスな世界が広がっていた…

<番組内容>
今回は中丸の地元ということもあり、中丸が知っている場所もあるかも!?ただし、このマイナーツアーで紹介する場所はなかなかのマイナースポットで…なんだか憎めない魅力的なスポット巡り赤羽編!

(J:COMテレビ番組ガイドより抜粋)

中丸雄一さんが地元、北区赤羽を紹介するようですね。

ジャニーズの一員になって芸能界で人気が出ても、自分のルーツ=北区赤羽を大切にする姿勢がとても素敵だなぁ、と思っていました。

中丸さんがどんなマイナーな赤羽を紹介してくれるのか、今から楽しみです♪♪♪

「KAT−TUNの世界一タメになる旅!+」の公式サイトはこちら