北区ニュース

北区の無人販売の餃子店3選!

北区の餃子無人販売店

餃子の無人販売のお店流行ってますよね。

この餃子の無人販売がきっかけになったのかはわからないですが、餃子以外の無人販売所や自販機など無人販売ブームが来ているのではないでしょうか。

今回は、無人販売の火付け役ともいえる北区の無人販売の餃子店をまとめてみました。

内容は購入時のものなので、変更になっている可能性もありますが、ご了承ください。

雪松 王子店

餃子の雪松 王子店

無人販売の元祖というべ存在の雪松は王子の旧岩槻街道沿いあります。昨年9月に開店しました。冷凍生餃子36個入り1,000円、餃子のタレは別売りで1個200円でした。

餃子の雪松 王子店

焼いてみたらこんな感じでした。
餃子の雪松 王子店

皮は薄目でカリッとしていて、餡の口当たりの滑らかさがいい感じでした(・∀・)イイネ!!パクパクと食べちゃいましたよ。

詳細記事はこちら↓

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

■餃子の雪松 王子店
■東京都北区王子本町2-1-6
■24時間営業
■無休

福耳餃子 北赤羽店

福耳餃子 北赤羽

福耳餃子は福岡中心に出店している餃子の無人販売。北赤羽店は都内初出店のお店でした。東京ではこの北赤羽店と板橋の常盤台の2店舗のようです。

こちらの冷凍生餃子も雪松同様に36個入り1000円でした。こちらは餃子のタレは100円でした。

福耳餃子 北赤羽

豚肉は南九州から直送された上質な豚肉とキャベツは国内の農家と契約栽培した歯応え・甘みのあるもの使用しているそうです。いい焼き目に焼けたなあ。
福耳餃子 北赤羽

カリッとした皮にニンニクやニラが効いた柔らかな食感の餡が美味しかったです。

東京初出店の『福耳餃子』北赤羽に新オープンした無人餃子販売へ行ってきたよ。手軽に作れて、ニンニク効いて美味しいぞ。 北赤羽に11月26日に新オープンした餃子の無人販売「福耳餃子」へさっそく行ってきました。 手軽にサッと作れてニンニクが効い...

■福耳餃子 北赤羽店
■東京都北区浮間3-15-7
■24時間営業

天空餃子

黄色い派手な建物が目立つ天空餃子!オープン日は不明ですが、おそらく今年の4月前後かと思われます。天空餃子は36個入り1000円で、黒豚餃子は28個入りで1000円でした。餃子のタレは200円でした。

焼いてみるとこんな感じ。

肉汁がじゅわっとあふれ出てきてニンニクも効いてパンチがある味わいです!ビール、めっちゃ飲みたくなります(・∀・)イイネ!!

【北区】田端の無人餃子販売「天空餃子」を買ってみたよ♪肉汁がじゅわりとあふれる餃子はご飯やビールと相性抜群!こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は先日読者の方から情報をいただいた、田端にある無人販売の「天空餃子」を買いに行...

■天空餃子
■東京都北区田端新町2-10-3
■24時間営業

店舗ではないですが、十条駅前のやきとんまるまの店頭にある冷凍餃子の自販機も無人販売ですね。

まるまの餃子
【北区】十条駅からすぐの場所にある「やきとん まるま」の自販機で、冷凍生餃子を買って食べてみたよ! 十条駅西口を出てすぐにある「やきとん まるま」。 そのお店の前にある冷凍生餃子の自販機で、餃子を買って食べてみたよ! 地...

餃子の無人販売店舗、北区の中でもどちらかというと家賃が安めの場所に出店している感じがします。固定費を抑えるためでしょうか。

そういえば、24h営業で無人で販売できる物件がなかなかないとも聞いたことがあります。このあたりが解決すると、出店数もさらに増えるのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。