十条ランチ&グルメ

【北区】十条駅からすぐの場所にある「やきとん まるま」の自販機で、冷凍生餃子を買って食べてみたよ!

まるまの餃子

十条駅西口を出てすぐにある「やきとん まるま」。
そのお店の前にある冷凍生餃子の自販機で、餃子を買って食べてみたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目31−3です。
まるまの餃子

自販機を背にして左はこんな感じ。
進むとすぐに十条駅西口です。
まるまの餃子

右です。
近くには「鳥と魚の店 キンクラ 十条店」があり、進んでいくと十条銀座です。
まるまの餃子

鳥と魚の店 キンクラ 十条店
鳥と魚の店 キンクラ 十条店で“海鮮ばくだん納豆丼”をランチ 鳥と魚の店 キンクラ 十条店さんにランチに行ってきたよ。 前回の赤羽店さんのチキン南蛮も入った特製のり弁がとても美味しかっ...

自販機の中は見えませんが…大きな自販機が存在感を放っていました!
まるまの餃子

さっそく買ってみるよ☆
売っているのは「まるま特製 冷凍生餃子30個入り 1000円」のみのようです!
まるまの餃子

じゃんっ!箱に入った冷凍餃子が買えました!
箱が開いてしまいそうなくらいに餃子がぎっしり入っていましたよ!
まるまの餃子

箱の側面には原材料名や賞味期限が。
ふむふむ…餃子には欠かせない材料達が逃さず入っている模様♪
まるまの餃子

反対の側面には「おいしい焼餃子の作り方」も載っていたよ!
料理が得意ではない編集員ゆりぽんにはありがたい…(^^♪
まるまの餃子

記載通りに焼いてみた餃子がこちらっ!
焼き目が上手につけられたよ~♪いただきま~す♪
まるまの餃子

うんうん!焼き目がパリパリでおいし~!
ニラがかなり効いている餃子です!

気になった方はぜひ買いに行ってみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。