十条ランチ&グルメ

鳥と魚の店 キンクラ 十条店で“海鮮ばくだん納豆丼”をランチ

鳥と魚の店 キンクラ 十条店

鳥と魚の店 キンクラ 十条店さんにランチに行ってきたよ。

前回の赤羽店さんのチキン南蛮も入った特製のり弁がとても美味しかったので、今回も期待感満々で行ってきたよ。

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始!人気のチキン南蛮も入った特製のり弁を買ってきたよ。赤羽の人気店端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始したみたい! 編集員、きんの蔵さんは、何度も行ってます。本当に美味...

場所

地図はこちら(東京都北区上十条2丁目31−4)

JR十条駅を出で右側、大東京信用組合のあいだにあるプチロードに入ります。
鳥と魚の店 キンクラ 十条店への行き方

プチロードに入って歩いていくと、右側にお店があります。
鳥と魚の店 キンクラ 十条店

ランチメニュー

こちらがランチメニューです。
鳥と魚の店 キンクラ 十条店 ランチメニュー

・A4黒毛和牛ステーキ定食
・海老と旬菜の天ぷら定食
・三種のお魚を使った海鮮丼
・海鮮ばくだん納豆丼
・紅ふじ鶏の唐揚げ定食
・紅ふじ鶏の焼き鳥丼
・本日の焼魚定食
※全てのランチに小鉢・鶏ガラスープ・お新香付

おおおお、紅ふじ鶏の唐揚げ定食も興味津々だけど、ここは海鮮ばくだん納豆丼にしてみるよ!

1Fの落ち着いたカウンター席でお水をいただきながら、待つことにするよ♪

鳥と魚の店 キンクラ 十条店 店内

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!これが、海鮮ばくだん納豆丼の登場だよ!

キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

とろろに、卵がかかって、お刺身に納豆が入っている!こりゃ、バラエティ豊かなオールスター勢ぞろいです♪

キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

小鉢が二つ。お新香とひじきです、これ♪
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

鶏ガラスープに、出汁醤油かな?これをお好みでかけて海鮮丼をいただきます。
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

さあ、このオールスターたちをいただいてみよう♪
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

まずは納豆とごはんを軽くいただいてみます。

キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

うんうんうん、いい感じ。さて、ウオーミングアップは終わって、出汁醤油かな?をかけていただいてみましょう。

キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

では、いっただっきまーす♪
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

ふおおお、いいねえ、いいねえ、いいねえ。美味しいし、健康にもよい感じがとってもする♪

さあ、さあ、海鮮をいただきましょうかねえええ。
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

ではではパクリんちょ!
キンクラ 十条店 海鮮ばくだん納豆丼

おいちーーーーー!これはいいねえ、ご飯がグングンすすむよ、グングン♪

ってなわけで、一気にグングンいただいて本日も完食でした。

ご馳走様でした。

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始!人気のチキン南蛮も入った特製のり弁を買ってきたよ。赤羽の人気店端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始したみたい! 編集員、きんの蔵さんは、何度も行ってます。本当に美味...

店舗情報

鳥と魚の店 キンクラ 十条店
東京都北区上十条2丁目31−4
03-3909-3636
■食べログ
ぐるなび