赤羽ランチ&グルメ

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始!人気のチキン南蛮も入った特製のり弁を買ってきたよ。

赤羽の人気店端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始したみたい!

編集員、きんの蔵さんは、何度も行ってます。本当に美味しく、赤羽外から来た人をよく連れて行ってました。

お隣の一号店さんの鶏雑炊はめちゃくちゃ美味しく、大好きです☆彡

そんなきんの蔵さんのテイクアウト、楽しみでさっそく行ってきましたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目12−4)

JR赤羽駅方面から一番街に入ります。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵への行き方

二つ目の角、ファミリーマートの手前を右折します。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵への行き方

まっすぐ歩いていくと右側にお店があります。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵への行き方

こちらーーーー!
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵

店頭にテイクアウトや昼のみの案内看板が出ていますね。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵

ランチ&テイクアウトメニュー

ランチメニューです。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 ランチメニュー

こちらがテイクアウトメニュー。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 テイクアウトメニュー

本日の海鮮丼も気になるけど、ここは特製のり弁にしてみたよ。

注文して、店内でできるのを待ったよ。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵

お茶を頂きながら5分ほどで受け取れました!
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵

おおお、早く食べたいよお♪
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

さあ、レッツ、パカッ!

じゃじゃーん!これが特製のり弁だよ!

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

ひょえーーーー、これは美味しそうですね☆彡多彩なおかずがたくさん入ってるぞい!

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

のりとかつお節がのったご飯パート!
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

おかずパート!チキン南蛮やお魚などが入ってたよ。
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

そしてこちらが、きんぴらごぼうやお新香、玉子焼きパート!
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

まずは、きんの蔵さんで人気のチキン南蛮から!
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

くああああああ、おいちーーーーーーーーーーーー!

うまいよ、美味しいよお、おかあさーーーん!

ご飯もモリモリといけちゃいます♪
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

この子は・・・名前が分かりません(笑)が、美味しいです♪
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

お魚も濃厚です♪
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

これご飯がグングンすすむよ!

赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵 特製のり弁

という感じで、一気に食べ尽くしてしまいました。

あーーー、もうこののり弁、また食べたくなってます。

ご馳走様でした。

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

端焼きの店 きんの蔵
北区赤羽1-12-4
03-3902-8515
現在自粛要請の範囲内での営業になり、
11:30~20:00(ラストオーダー19:00)までとなっているようです。

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!