赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽岩淵にあるカフェ「リコリス」ではちみつレモンとフルーツのソーダをテイクアウトしたよ!

リコリス

赤羽岩淵にある人気のカフェ「リコリス」。
今回はそこで“はちみつレモンとフルーツのソーダ(税込650円)”をテイクアウトしたよ!

リコリス 赤羽岩淵
【北区】赤羽岩淵 カフェ リコリスで『苺のロールケーキ』をテイクアウトしてみたよ。もちもちふわふわの生地が美味しい♪ 11月にオープン1周年を迎えた、赤羽岩淵にある『リコリス』。 赤羽マガジンでは何度か訪れている人気のカフェです♪ お店の...
赤羽 カフェリコリス
赤羽岩淵 カフェ リコリス “竹皮包みのおにぎり弁当”をテイクアウトしてみたよ!ゴマ塩感が絶妙な優しい味わい♪赤羽岩淵に新オープンして人気になっているカフェリコリスさん。 前回訪問した時の様子を記事にしましたが、今回はずっと気になっ...
リコリス
カフェ リコリス 赤羽 北欧風のお洒落な雰囲気でおすすめ!チーズケーキは濃厚で後味すっきりの美味しい味わい。 カフェ リコリスは赤羽岩淵駅からほど近い北本通りに面した場所に、11月27日(金)に新しくオープンした北欧風のお洒落なカフェ。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽3丁目6−25です。
リコリス

この日も入店を待つお客さんが並んでいましたよ!
さすが人気店☆

編集員ゆりぽんはお店横にあるテイクアウト口で、商品を注文したよ。
リコリス

テイクアウト口の下にはメニューもありました♪
リコリス

少し待つと、注文した「はちみつレモンとフルーツのソーダ」が登場です!
すぐに一枚パシャリ(^^)/
リコリス

ぱちぱち炭酸が見えるね!リコリスのシールも可愛いです♪
店員さんによく混ぜてお飲みくださいと言われたよ~!

大きなレモンが入っている模様。
まぜまぜして、さっそくいただきまーす!
リコリス

うんうん!微炭酸ではちみつの甘さが優しい…!

ふたを開けてみると、大きな氷、そしてフルーツが見えるね!
リコリス

持って帰って、スプーンでフルーツたちもいただきます☆
リコリス

爽やか~!種類豊富なフルーツにはちみつレモンの風味も感じて、とっても美味しいよ!

気になった方はぜひ飲んでみてね(^^♪

店舗情報
リコリス
東京都北区赤羽3丁目6−25
食べログはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。