開店・閉店

横浜家系ラーメンおうじ家が3月10日オープン予定みたいだよ。

横浜家系ラーメンおうじ家が3月10日オープン予定みたいだよ。
おうじ家

地元王子への情熱

地元王子に対する溢れんばかりの気合が入った看板が!
おうじ家

おうじ家、店主山田です!!
修業を経て、ここ地元、王子で念願のラーメン家をオープンする事ができます!!
応援宜しくお願いします!!
旨いのつくります!!

おおお、熱いメッセージです!!!
旨いラーメン作ってください!!!
期待しております☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目10−16)

JR王子駅の北口を出て、北本通り沿いを北とぴあ方面に歩くとお店があります。
おうじ家

お店を背にして左を向けばすぐ北とぴあです。
北とぴあ

なんだか応援したくなるツイッターのプロフィール

おうじ家さんのツイッターのプロフィールです。
おうじ家のツイッター
ツイッターのプロフィールを読んだだけで、応援したくなっちゃいます。

武蔵家の暖簾分けのようですね!濃厚な家系の味を楽しみたいです!!!

↓おうじ家さんのツイッターです。

オープンが待ち遠しいですね。
地元王子愛に溢れる店長さん、頑張ってください!編集員も食べにいきますっ☆彡

つけ麺と半チャーハン
王子 竹林亭のつけ麺と半チャーハン! 王子の竹林亭で、つけ麺と半チャーハンを楽しんできたよ! 場所 地図はこちら(東京都北区王子本町2丁目26−5) ...
王子からいく
王子“かいらく“のわんたんめん!スープを一口飲んだら幸せが込み上げた!昭和10年創業の王子かいらくのレポート記事。地元民に愛されるこのお店は、昼前にはあっという間に満席になる人気です。今回は評判のワンタン麺を実食してみた!...
王子の千石のもやしラーメン
「男は黙って千石」。王子の千石自慢らーめんを食べてきたよ。千石自慢らーめんに行ってきたよ。背油浮いた濃厚なスープが麺に絡んで美味しい、ちなみにランチは大盛りが無料らしい!平日の11時半頃にお店に行ったのに、すでに店内は8割ほど埋まる人気ぶりでした。...