開店・閉店

【北区】尾久駅近くの町中華『珍来』が閉店のようです。

珍来

尾久駅近くの北区昭和町にある町中華の珍来が閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町2丁目10−15です。

珍来を背にして右はこんな感じ。すぐに明治通りのガスト尾久店です。
珍来

珍来を背にして左はこんな感じ。
珍来

こちらは営業していた時の珍来さん↓
珍来 尾久駅

そして、本日(8月6日)↓
珍来

暖簾や店頭のメニューなどがすっかりなくなっています。

珍来落語会のTwitterに閉店の案内がでていました。

また、グーグルナレッジパネルにも閉店とでています。

以前食べた味噌ラーメンと半チャーハン。半チャーハンとありますが、まったく半チャーハンじゃないたっぷりのボリュームでした。
尾久駅 珍来 味噌ラーメン&半チャーハン

こちらはシンプルなラーメン。430円とありがたいお値段でした。
珍来 ラーメン

閉店残念です。。。尾久駅周辺育ちの編集員、子供の頃よく出前をとっていて、女将さんが元気に届けてくれたのを覚えています。

よく炒飯食べてたなあ。

北区から、町中華の灯がまたひとつ消えます。

珍来 尾久駅
尾久駅の町中華“珍来“” 430円の醤油ラーメンの美味しさ! 前回は味噌ラーメンと半チャーハンでお腹が満腹になった編集員。 https://akabane-shinbun.com/ar...
尾久駅 珍来
珍来 尾久駅 コスパ抜群でランチで賑わう町中華!味噌ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 今回は尾久駅にほど近い場所にある町中華の珍来に行ってきたよ。 実は編集員、子どもの頃よくタンメンや炒飯を出前で食べていまし...

みゆりん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。