開店・閉店

赤羽南の「万盛合」の看板が「焼肉 友星」に変わってる!1Fが磯丸水産の建物。

赤羽南の「万盛合」の看板が「焼肉 友星」に変わってる!1Fが磯丸水産の建物。

焼肉 友星

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC第35赤羽南口ビル 2Fです。

建物を背にして左はこんな感じ。線路沿いをすすむと、“だん家赤羽店”や“餃子の王将 赤羽駅南口店”があります。

餃子の王将 赤羽駅南口店 ご当地限定の王将流からし焼きを食べてきたよ! 十条のソウルフードといわれるからし焼き、餃子の王将赤羽駅南口店の限定メニューとして食べられると聞いて、さっそく行ってきたよ。 ...

右です。“自由軒”そして、さらにすすむと“ラーメン店の伊藤”があります。

赤羽 自由軒
赤羽 自由軒 素朴で香ばしい味わいの“オムライス”で幸せ時間。 赤羽南口にある食堂の自由軒に行ってきたよ。 ノルタルジーな雰囲気にのった店内に美味しいオムライスで幸せな時間を過ごしてきた...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

こちらは以前の様子。中華料理のお店「万盛合」は2020年12月にオープンでした。大きく目立つ看板。
赤羽 万盛合

そして、こちら(7月5日)の様子です↓「焼肉 友星」となっていますね。
焼肉 友星

当初は求人サイトに5月オープン予定とあったようですが、ホットペッパーには7月10日オープン予定と記載があります。

オープン予定なので、変更はあるのかもしれませんが。

また、食べログにお店の詳しい説明がでていました。

A5ランク国産黒毛和牛の希少部位を、部位に合わせた最高の焼き加減で堪能。
新鮮な国産黒毛和牛をコース仕立てでリーズナブルに味わえる【赤羽 友星】。赤羽で唯一生食用食肉認可を取得しており、口の中でとろけるお刺身や、秘伝のタレと合わせたユッケなど部位に合わせた多彩な食べ方でご堪能いただけます。お肉と相性抜群の希少価値の高いワインやウイスキー、全国から選りすぐった焼酎や日本酒と合わせて召し上がれ。接待からお祝いまで幅広いシーンに対応するモダン空間で、ゆったりとお寛ぎください。

ちょっとこの説明呼んでるとお腹が空いてきますね。オープンが楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。