開店・閉店

十条駅前のミスタードーナツが2020年2月29日(土)18:00に閉店。不二家の閉店貼紙に心温まるコメントが・・・

ミスタードーナツ十条駅前ショップが2020年2月29日(土)18:00に閉店と発表されました。
十条ミスタードーナツ

地図はこちら(東京都北区上十条2丁目27−11)

JR十条駅の北口を出て左側の駅前にあるミスタードーナツ十条駅前ショップ
JR十条駅前

お店の前にはこんな閉店日を告げる貼紙が。
十条ミスタードーナツ

1994年10月に開店以来25年4か月間、
地域の皆様に支えられ今日まで続けて参りました。
長い間ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。合掌

ミスタードーナツ十条駅前ショップ スタッフ一同

25年ですか・・・長い歴史ですね。。。

お店を通り皆さんが立ち止まって、貼紙を見ていました。。。

25年前、自分は何をしていただろう。皆さんは何をしていましたか?

不二家さんの閉店を告げる貼紙に心温まるコメントが

そして、1月末に閉店した十条の不二家さん。
十条不二家

小さい時からお世話になりました。
有難うございました!!

なんだか編集員、涙がこぼれそうになりました。

十条の街が変わります。

十条 不二家
十条駅前の不二家さんが、1月31日に閉店セールを実施するみたい。 十条の駅前にある不二家さんが、1月31日(金)限定で、閉店ご愛顧感謝セールがおこなわれるみたい。 地図はこちら(東京都北区...
十条ココイチ
十条ココイチも2月16日をもって閉店 十条のココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋 北区十条駅前店)も閉店が決まったようです。 地図はこちら(東京都北区上十条2丁...
悲報。十条の三忠食堂が2月末で閉店予定。 十条で長年親しまれてきた三忠食堂さんが2月29日をもって閉店のようです。 地図ではここ。 店頭に閉店を告げる貼紙...
十条のてんげんの店舗
十条のてんげんさんが閉店するので、肉つけ麺を食べてきたよ。創業27年、地元民に愛されたラーメン屋てんげんさんが 10月末で閉店。木蓋付き鍋で出てくる具沢山のつけ汁が太めの麺に絡んであっという間に完食、そして割スープを足して完飲!閉店前に来れて良かった(ノД`)...