開店・閉店

十条ココイチも2月16日をもって閉店

十条ココイチ

十条のココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋 北区十条駅前店)も閉店が決まったようです。

地図はこちら(東京都北区上十条2丁目28−2)

お店に閉店日を告げる貼紙が貼ってありました。
十条ココイチ

2月16日をもって閉店なんですね。。。

近くの喫茶店樹里さんも貼紙が貼ってありました。
十条 樹里さんも閉店

ココイチのお隣には、「市街地再開発事業用地(都有地)」の看板があります。
ココイチの隣

十条の再開発はすすんでいるようですね。

寂しくもありますが、街の変化を目にしっかり焼き付きましょう。

十条 不二家
十条駅前の不二家さんが、1月31日に閉店セールを実施するみたい。 十条の駅前にある不二家さんが、1月31日(金)限定で、閉店ご愛顧感謝セールがおこなわれるみたい。 地図はこちら(東京都北区...
十条ミスタードーナツ
十条駅前のミスタードーナツが2020年2月29日(土)18:00に閉店。不二家の閉店貼紙に心温まるコメントが・・・ミスタードーナツ十条駅前ショップが2020年2月29日(土)18:00に閉店と発表されました。 地図はこちら(東京都北区上十条...
悲報。十条の三忠食堂が2月末で閉店予定。 十条で長年親しまれてきた三忠食堂さんが2月29日をもって閉店のようです。 地図ではここ。 店頭に閉店を告げる貼紙...
十条のてんげんの店舗
十条のてんげんさんが閉店するので、肉つけ麺を食べてきたよ。創業27年、地元民に愛されたラーメン屋てんげんさんが 10月末で閉店。木蓋付き鍋で出てくる具沢山のつけ汁が太めの麺に絡んであっという間に完食、そして割スープを足して完飲!閉店前に来れて良かった(ノД`)...