開店・閉店

悲報。十条の三忠食堂が2月末で閉店予定。

十条の三忠食堂

十条で長年親しまれてきた三忠食堂さんが2月29日をもって閉店のようです。

地図ではここ。

店頭に閉店を告げる貼紙

閉店のお知らせの貼紙が店頭に貼ってありますね。
十条の三忠食堂

閉店のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り心より厚く御礼申し上げます。
この度、創業より40年余りにわたりお引き立ていただきましたが、
当地区再開発の為、2月29日(土)をもちまして閉店の運びとなりました。

そうですよね。。。やはりというか、ついに十条の三忠食堂さんにも十条再開発の波が来たのですね。。。
てんげんさんの閉店もありましたが、この辺りはまるっと変わるのでしょうね。

時代の流れとはいえ、残念です。

閉店までまだ時間があります。気になっている方は十条の三忠食堂さんの雄姿を目に焼き付けに行ってみては。

わくさん、読者様、情報提供ありあとうございました。

赤羽の三忠食堂のカレー
赤羽の三忠食堂のお袋のようなカレーを食べてきたよ!赤羽三忠食堂のカレーがお袋のような味わいでおすすめ!思っていた通り、濃厚で口にすると幸せ感があふれでてきますよ。幸せです♪こんなシンプルなカレーを食べたかった~♪あと、目玉焼きもgoodな感じ。マカロニも美味しくて、安くてボリュームたっぷり。美味しい下町の味をランチで楽しめますね。...
赤羽三忠食堂の今日のサービス定食牛肉どうふ
赤羽の三忠食堂で夜に今日のサービス定食“牛肉どうふ”を食べてきたよ。 赤羽の三忠食堂さんへ、夜に定食を食べに行ってきたよ。 前回のカレーの記事は好評だったみたいなのですが、それ以来の訪問です。...

店舗情報

三忠食堂
電話番号:03-3909-2730
東京都北区上十条2丁目28-4
営業時間:
【月〜金】11:00-15:00. 17:00-22:00
【土日祝】11:00 – 22:00
日曜営業
定休日:
火曜日・・すべての火曜日が定休日
*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。